2015年05月31日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

嗣永桃子『プレイボーイ』に“ちょっと大人になったももち”でグラビアが反響!!



AmRMd49Cjg1VtbT1433068219_1433068231.jpg


『週刊プレイボーイ』にももちこと嗣永桃子(23)がグラビア挑戦!!


ちょっと大人なももちに驚き!!!!

1J5pNK5_WL64Sh21433068141_1433068150.jpg

hoYZbDjBN63tm4y1433068186_1433068194.jpg続きを読む
posted by もと君 at 21:25 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

野村氏「阪神監督をやったのは大失敗で後悔」「犯人は新聞記者」と野村節健在!!



cFYMm5LqceQVC7a1433065763_1433065772.jpg
(画像 http://matome.naver.jp/odai/2125281394150431251


野村氏「阪神監督をやったのは大失敗、後悔している」


29日、東京都内で行われた「野球の力」が主催する野球人就活ミーティングでトークショーに出演。昨年末に解離性大動脈瘤を患い「重病説」が流れたノムさんだが、この日は大学生を前に予定を大幅に上回る約1時間、ノンストップでしゃべり尽くした。

「阪神の監督をやったのは大失敗。後悔している。犯人は新聞記者。『弱い原因は監督と球団だ』とスポーツ紙は記事をつくる。選手は敵に回せないから悪口は書けない。ファンは毎朝新聞を見ているから、負けるとヤジが凄い。ダッグアウトの横まで来て、『辞めちまえ!』と。関西の野球ファンはヤジがきついんです」

そして最後は「すいません。タメになる話ができなくて」と笑いで締めた。

トークショー終了後の控室ではサインを書きながら「今年で80歳? ゾッとするわ。線香上げに来い」と冗談めかして言っていたくらい

どうやら完全復活したようだ

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000014-nkgendai-base

続きを読む
posted by もと君 at 19:00 | Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

愛之助が熊切に激怒!!別れた理由が酷い!完全に地雷物件で評判ガタ落ちwwwww



971P7PXbbLHkqAN1433062430_1433062438.jpg
(画像 http://matome.naver.jp/odai/2142270340027565501/2142270481628992403



熊切あさ美の事実とは違う号泣会見に“激怒”の片岡愛之助


歌舞伎俳優・片岡愛之助が29日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、「(愛之助と)別れ話になったことはない」などと破局を号泣否定したタレント・熊切あさ美に対し、「なんで破局を認めない」「ラブラブラブアピールは迷惑」などと事実関係が違うとして“激怒”していることが分かった。





芸能レポーターの井上公造氏が31日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演
29日の熊切の破局否定について番組放送後に愛之助から直接電話を受けたとしてその内容を明らかにした。


熊切の破局否定インタビューの内容を知り、電話をしてきた愛之助は「この際だから…」と“新事実”として、「別れ話は昨年も2、3回出ている」ことを告白。「別れ話がこれまで一度もない、という主張は違う」と話していたことを明かした

事の発端は28日発売の「女性セブン」で、愛之助と藤原紀香が“同棲愛”と報じられたこと


井上氏は報道を受けて愛之助にメールすると直接電話があった


愛之助「(熊切とは)3月に別れました。原因は、彼女は結婚したい、と思っていたが、(自分の)ご贔屓筋は結婚はまだ、早い、と。(彼女の)年齢を考えたらこれ以上ひっぱったらかわいそう、と思い、別れを切り出した」と説明。


別れ話に対し、熊切は「いつまでも待ちます」と応じず、最後は「じゃあ、お任せします」と言われ、愛之助は、この会話で熊切とは別れたと認識していたという

熊切のテレビ告白がなければ、昨年から別れ話が何度か出ていたことなどは、公になることはなかった。熊切は現在、愛之助からの電話には一切応答せず、話し合いができない状態という

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000037-dal-ent
続きを読む
posted by もと君 at 18:10 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「田中みな実と飲める会」が200万!!!これって枕営業・・・・?



SpYxAKUIrRysZ2J1433059451_1433059459.jpeg
(画像 http://prcm.jp/album/19700803/pic/16736463

 女子アナは接待要員なのか。

「田中みな実がまだTBS局員の頃、広告を取るために、“みな実と飲む会”が夜な夜な催されていました。でも……」

こう切り出したのは、TBS関係者だ。

当日に「行けなくなりました」
田中みな実(28)はといえば、昨年9月にTBSを退社して、現在は『ニュースな晩餐会』や特番でMCを務めるなど、活躍の場を広げている


そんな田中も、局員時代のしがらみが嫌だったようだと関係者は話す


「ある時、小さいスポンサー相手の飲み会が計画されていたんです。会が始まる10分前にも田中と連絡がつかず、とりあえず会がスタート。しばらくすると、上司の携帯がなったんです。『すみません〜、行けなくなりました〜』と一方的に伝えてきた。ドタキャンで、“みな実と飲む会”に肝心の“みな実”がいないんです。その後のさんさんたる状況や……しかもそのスポンサーは地方の会社の人で、わざわざそのために上京してきていた。もちろんCMは早々に打ち切るという話にまで発展してしまったそうです」


実はTBSには独特の“接待”営業があり、それが田中のドタキャン騒動を生み出したのではないか──前出の関係者はそう分析している。


テレビ局は普通、大企業なので女子アナを駆り出して“飲み会”させるなんてことは普通ないんです。スポンサー企業だって広告効果を知ってるわけだし、何より広告代理店が噛んでいる。でもTBSはテレビだけではなく、TBSラジオがあって関係が密接。ラジオは代理店が絡むこともたまにはありますが、基本的には局員が直接会社に売り込みをかけて、CMを取ってくるスタイル。だからこそ女子アナがそういう場に連れ出されることがありうるのでは」

ラジオCMの相場は1本数万円と言われており、週に3〜4回流すことが多い。この場合、広告費は半年で200〜300万円ほどになるが、田中みな実と飲めるなら! と思うスポンサーがいてもおかしくはない

すっぽかされたスポンサーにも、田中みな実にも同情してしまう構図がそこにはあった

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10174633/

続きを読む
posted by もと君 at 17:20 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本人志が「女性専用車両はブスばかり」発言で波紋!!


boUgwso1gs7cLg81433057086_1433057094.jpg
(画像 http://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/thetv-59277.html

ダウンタウンの松本人志が、公共交通機関などの女性専用車両について「ブスばっかり」とコメントし波紋!!


この日の番組『ワイドナショー(フジテレビ)』では、「チカン抑止シール」の実効性を取り上げ「チカン抑止シール」は、女性が痴漢にあった際、声を出すことができないという意見をもとに作られたものだ


番組によればシールには「声を出さずに撃退できる」といった肯定的な意見がある一方で、「えん罪を生む」といった否定的な意見もあるそう


スタジオで出演者が議論する中、話題は「チカン抑止シール」の賛否から、それ以外の痴漢抑止方法へ


ここで土田晃之が、女性専用車両を増やしてみてはどうかと提案したところ、松本が「すんごいブスがいっぱい乗ってるでしょ、女性専用車両」と、利用客の容姿を批判した。

この発言にスタジオはしんと静まり、山崎夕貴アナウンサーは口に手を当てて唖然としていた


司会の東野幸治は「いやいや」と、松本の一言をすぐさま否定した上で「(視聴者の)皆さん、大量の苦情の電話お願いします」と呼びかけた
土田も驚きの表情で「こんな偏見聞いたことないですよ」とコメント


この周囲の反応に松本はなにかを察したのか、「オレ今、張本的な感じになりました?」と口にした
松本の発した「張本」とは、同番組放送前にTBSが放送している「サンデーモーニング」出演中の張本勲氏を指していると思われる

松本は、容姿を批判した理由について「(男性客が)かわいそうやねん」と明かした
松本は「女性車両で優雅に乗っててさ、横(の車両)で汚いおっさん同士ぎゅうぎゅうになって」「タニシみたいになって」と明かし、男性客の苦境を訴えた

しかし東野はこれに反論し、「でも女性車両がブスばっかりっていうのは、絶対違う」「みんな立ち上がりましょう!」と徹底抗戦の構えをみせ、スタジオの笑いを誘っていた。
続きを読む
posted by もと君 at 16:35 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ケンタッキーvsコンビニの「チキン対決」でケンタがピンチ!赤字5億円越え!!



C6ZowsItBFXcyHa1433052520_1433052529.jpg
(画像 http://blog.livedoor.jp/kfcrecipe/archives/446662.html


ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)を展開する日本KFCホールディングス(HD)の2015年3月期連結決算は11年ぶりに最終赤字に転落


最終損益は5億2400万円の赤字(前期は4億4100万円の黒字)となった


同社は宅配ピザを手がけるピザハット事業の収益が悪化が響いた


チキン以外の新商品やカフェ形式の新形態店舗を出した効果はそれなりにあったが、減益に歯止めがかからなかった


ピザハット事業は売上高が159億円(同0.1%増)、営業利益は11億円の赤字(前期は3600万円の赤字)


持ち帰り需要を開拓するためにテレビCMや半額キャンペーンを実施したが増収効果は小さく、経費増を補うことができず、赤字幅が拡大した


コンビニの侵食


g69BDzCBgCqYrlU1433052672_1433052680.jpg
(画像 http://www.family.co.jp/goods/ff/chicken/famichiki/

まず、04年10月、ファミリーマートがフライドチキンを刷新し年間6000万本を売り上げ、販売本数はKFCに続き国内2位となった


20140115.jpg
(画像 http://matome.naver.jp/odai/2141580321314777301/2141580474315718403

さらにローソンもフライドチキンに参入し半年で2000万本の売り上げを記録した


以来コンビニ・チキンは快進撃を続け、今やファミマの「プレミアムチキン」とローソンの「黄金チキン」は2大ブランド!!

プレミアムチキンは190円。KFCのオリジナルチキンが1ピース250円なのに対して低価格で対抗した


一時は品薄となるほどの人気商品となり、13年には前年比2割増の2億6000万本を売り上げた
続いて13年10月にはローソンが黄金チキンを発売した

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10173877/


続きを読む
posted by もと君 at 15:25 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

メッシ2ゴール!でバルサ2冠達成!!4人抜きも朝メッシ前wwww



84c4e_854_d515ad10_4cf504f4-m.jpg
(画像 http://news.livedoor.com/article/detail/10173908/

メッシ2ゴール!神業で4人抜き!!





スペイン国王杯(コパ・デル・レイ)決勝は30日、バルセロナの本拠地・カンプ・ノウで行われ、バルセロナは3−1でビルバオを下し、3季ぶり27度目の優勝



バルセロナは前半20分にメッシが右サイドから駆け上がり、3人に囲まれるが突破、さらにエリア内でもう一人抜いて先制点をマーク


同36分にはネイマールが追加点を決め2−0で折り返した
後半28分には、またもやメッシがこの試合2点目を決めた
同35分にはビルバオのウィリアムスが1点を返したが、そのまま試合終了


バルセロナはリーグ優勝に加え、これで2冠。残る1冠を目指し6月6日に欧州チャンピオンズリーグの決勝でユベントスと対戦する

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000009-spnannex-socc続きを読む
posted by もと君 at 11:30 | Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ぴったんこカンカンの神回!!「全身ガン」の樹木、「放送禁止用語」の市原、「お家騒動」の久美子社長が集結wwww



OyQOmojFQDI5twh1433033352_1433033362.png


先日放送の『ぴったんこカンカン』に映画のPRを兼ねて樹木希林(72)と市原悦子が出演


樹木が飲食店での自由すぎる行動が面白すぎるwwww


そして一行は大塚家具を訪れるとそこには久美子社長が!!!


ぴったんこカンカン【動画】


そこでも樹木の鋭い質問に久美子社長も苦笑い



続きを読む
posted by もと君 at 10:50 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月30日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お釣りを4万5000円多く受け取った女性が逮捕された件!客が悪いのか、店員が悪いのか!?


phAuIF3axhbVsJY1432987755_1432987763.jpg
(画像 http://nikobserve.angolmoka.com/20150521-convenience-store-change


3000円のお釣りを店員が間違えて4万8000円を渡し、受け取った女性が逮捕された件


果たして受け取った客が悪いのか!?


店員に責任は無いのか!?



逮捕容疑は3月25日、石巻市内のコンビニエンスストアで携帯電話の利用料金を支払った際、約3000円の釣りのところを約4万8000円を渡され、それを間違いと知りながら持ち去った疑い。容疑者の女性は「気が付かなかった」と容疑を否認している


同署によると、容疑者は約10万2000円の金額に対し、10万5000円を支払った
その際、アルバイト店員がレジに約15万円と誤って打ち込み、釣りが約4万8000円と表示
その金額を手渡したことから、容疑者は約4万5000円も多く受け取った。


売り上げとレジの金額が合わなかったため、店で確認をする中で、利用料金の請求書の名前などから、容疑者が浮上した

店員は「単純にレジ打ちを間違えた」と話しているという

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10144872/

続きを読む
posted by もと君 at 21:20 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソフトバンク・松坂、前半戦絶望的!!キャッチボールだけで日給100万!?



dcacymSdsndIRUv1432980756_1432980770.jpg
(画像 http://matome.naver.jp/odai/2142637676473623801/2142637974875946003


ソフトバンク・松坂大輔投手(34)の前半戦での1軍復帰が絶望的


実戦復帰2戦目の予定だった24日のウエスタン・リーグ、広島戦(大分・中津)を直前に回避した理由が右肩痛によるものだったことが判明


この日は福岡・西戸崎練習場でのリハビリを再開
約10分間、軽めのキャッチボールを行った


「回避した時は(右肩に)痛みがあったけど、状態は良くなっている。キャッチボールができたので、大きく後退することはない」とリハビリを担当する斉藤3軍コーチは説明


だが、ブルペンでの投球再開については「肩が良くなるのを待ってからになる。遠投が必要。すぐ入れる状態ではない」と、メドが立たない状況

遠投、ブルペン入りと段階を踏んでから実戦登板を3、4試合こなすことを考えれば順調にいっても1か月程度は必要で、前半戦での1軍復帰はきわめて厳しい状況


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10171546/
続きを読む
posted by もと君 at 19:20 | Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鬼奴 「徹子の部屋」出演で冒頭から号泣wwww


s9yC_CTYV9CO8CX1432938980_1432938995.jpg
(画像 https://www.youtube.com/watch?v=pWso5BooXyU


お笑い芸人の椿鬼奴が29日、あこがれの番組「テレビ朝日系「徹子の部屋」への出演を果たし、いきなり大泣きwwwww


オープニングで司会の黒柳徹子が「この空間で私に会うことが夢だったとおっしゃる、最近結婚なさいましたこの方でいらっしゃいます。どうぞお入り下さい」と招き入れると鮮やかな和服姿で現れた鬼奴はソファに座るなり顔に手を当て「ウゥーッ」と声を漏らして泣き出した。


やっと「うれしぃ」と絞り出した声に、黒柳も「うれしいって、こんな風に泣いて下さる方があるなんて。私も泣いちゃいますよ」と感激した。


黒柳が「良かったらこれ」、とティッシュを手渡すと「五月みどりさんのティッシュ…私、杉村春子さんの板の上に座っています」と、“憧れ”が口先でないマニアぶりを証明した。


これには黒柳もとうとう「私も涙が出るくらいうれしいです」ともらい泣きし始めてしまった


鬼奴は「ほかの番組は何となく出てるんですけど、このお部屋に来られるとは思っていなかった」と明かし、黒柳も「いろいろご苦労なさったから」と、ここに至る鬼奴の経歴はしっかり下調べしているようだった。


黒柳が鬼奴の着物を褒めると、「皆さんけっこう、着物で来られる方が多いから、私もビシッとしたものを着たいと思って」と正装で臨んだ思いを語った。


収録スタジオには鬼奴の母ら親族9人が駆けつけ、鬼奴の晴れ姿を見守る様子もカメラに映し出された。


鬼奴は先日、ツイッターで「あの憧れの『徹子の部屋』にお招き頂きました。しかも10002回目の放送です!私の人生にこんな素晴らしい事が起こるとは!」と感激を隠さず出演告知していた



続きを読む
posted by もと君 at 08:05 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月29日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

安倍首相がイライラして「早く質問しろよ!!」とヤジ


DJ_9f1AjGw5yhD_1432848877_1432848888.jpg
(画像 http://bbs105.meiwasuisan.com/newspo/1428593913/

安倍首相が辻元議員に「早く、質問しろよ!」とヤジ



集団的自衛権の行使などを含む安全保障関連法案をめぐる特別委員会での審議が2日目となった28日、安倍首相が質問中の民主党議員に「早く質問しろ」と発言して審議が中断する場面があった





民主党・辻元清美議員「戦争というのはリアクションがあるんです。『ちょっとだけよ』で行ってね、いつも大きな戦争に広がっていってる」など質疑中に


席に着いたまま、安倍首相「早く、質問しろよ!」とヤジを飛ばした


辻元議員「委員長、総理大臣が質問者に対して『早く質問しろよ』って、ご自身の答弁は延々とされてきたんじゃないですか」と反論

審議が紛糾する中、民主党の抗議を受け、首相は陳謝した


28日の審議では辻元氏ら民主党議員が、前日の審議で不適切な答弁があった中谷元防衛相に照準を合わせて追及、この戦法が首相を刺激したとみられる


首相はやじの後、「(辻元氏が)延々と自説を述べ、私に質問をしないというのは答弁をする機会を与えないということから言ったが言葉が少し強かったとすれば、おわび申し上げたい」と述べた

この日は、首相が積極的に答弁に立とうとする場面も目立った。首相は、いら立った様子で「(答弁者の)指名権は(質問する)委員にはない。そのことをよく勉強した方がいい。委員長が議事進行を仕切る」とも語った 


このあと、安倍首相は「国民に説明をしなければいけないから答弁をさせていただきたいと思っていたわけだが、言葉が過ぎたとすればおわびをしたい」などと陳謝し、審議は再開された

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000082-jij-pol

続きを読む
posted by もと君 at 06:50 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月28日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【訃報】今井雅之(54)死去 無念!! 



imai02.jpg
(画像 http://intro.ne.jp/contents/2006/08/25_1036.html


大腸がんで闘病していた俳優の今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。54歳だった。


葬儀は近親者のみの密葬の形で執り行い、後日別れの会を設ける意向だという。


所属事務所は「弊社所属の俳優、今井雅之が、大腸癌であることを先日皆様にご報告させて頂き治療・リハビリに懸命に励んで参りましたが、容態急変にて5月28日(木)午前3時05分に都内病院にて逝去いたしました」と報告し「治療に携わって下さいました病院の先生をはじめスタッフの皆様、心から感謝申し上げます」と記した


今井さんは降板した主演舞台「THE WINDS OF GOD」の関西公演で舞台あいさつするつもりだったが、体調悪化で果たせず、木曜レギュラーを務めるTOKYOMX「バラいろダンディ」の28日出演も、26日時点で出演見送りを決めていた。


今井さんは昨秋、体調を崩して「腸の風邪」と診断されたものの痛みが治まらず、精密検査を受けたところ大きな腫瘍が見つかって「余命3日」と診断され緊急手術を受けた

その後、ブログで回復したことを伝えていたが、今年4月21日には「THE WINDS OF GOD」の降板を発表

同30日には記者会見を開き、末期の大腸がんで3月から入院していることを告白した

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000037-dal-ent


大腸がんで亡くなった今井雅之さん(享年54)について、親交の深い俳優梅沢富美男が28日午後、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、今井さんの大腸がんが発見された際、すでに肺などにがんが転移していたことを明かした。

「昨年9月、そういう連絡がありました。見つかった時、既にいろんなところに転移していて、肺にも転移していて、星空みたいにがん細胞が、うっすらとたくさんあると言っていました…。だから、抗がん剤治療が必要でしたが、何度も『苦しい。もう、(抗がん剤治療を)やめたい』と言っていました」

その一方で、今井さんは2人で共演しているMXテレビ「バラいろダンディ」の木曜コメンテーターとして出演にはこだわりを見せていた

「しゃべれないのに出たいと言うんですよ。生きる大切さをあの番組で伝えたかったんだと思います」


舞台降板を決めた際は、梅沢が「どうしたんだ。降りるなよ」と言ったところ、今井さんは「兄貴、声が出ないんですよ。いつも言っていたじゃないですか。役者は1に声、2に声、3に顔だと」と返したという。


その状況も踏まえ、梅沢は「つらかったと思います。舞台人にとって、舞台に上がれないことは、死ねというのと同じですから」と、当時の今井さんの心境を推し量った。


また、今井さんが亡くなる2週間前、梅沢に電話をして「腸の検査に行った方がいいですよ」とアドバイスしていたことを明かしたという。それを受け入れた梅沢は早速、大腸の検査を受けたといい、「あと1週間で結果が出て、報告するつもりでした。本当に悔しいです。何で演劇の神様は、彼のような熱い人間を連れていくんだと言いたいです」と無念さをにじませていた


引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1483639.html



続きを読む
posted by もと君 at 22:15 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

北斗の拳の「ひでぶ」の意味『ナカイの窓』で原哲夫語る・・・・・誤植じゃなかったの?


41029B2R18L.jpg
(画像 http://www.amazon.co.jp/世紀末救世主伝説-北斗の拳-DVD-神谷明/dp/B001DLXN7W)


「北斗の拳」でケンシロウが秘孔を突いた時に、突かれた相手の「ひでぶ」「あべし」等の断末魔


作者・原哲夫(53歳)が、5月27日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」に出演し「ひでぶ」の誕生の経緯や意味を語った


原は「本当に痛いときって、あんまり『痛い』って言わないじゃないですか。『あちっ』とか『ほあちっ』とか。だからそういう感じを」出そうとした結果、それらのワードが生まれたという


「ひでぶ」画像


「ひでぶ」については「本当は『痛ぇ ブー』なんですよ」



hah0AuiEUgqlSfB1432767266_1432767293.jpg
(画像 http://matome.naver.jp/odai/2141415143965371101

「あべし」は、「腕が折れていくんですね。『あぁぁぁ』って言ってるわけですよ。それで顔に当たるんで『べしっ』」と、その語源を説明した


「ぱぴぷぺぽ」画像


また、こちらもファンにはおなじみの「ぱぴぷぺぽ」にも言及

「あれは最初描いてるときはなかったんですよ。描いてるときに、『(刀を)脳天に刺したら、脳がまだちょっと生き残ってる場合は何かしゃべるかな』と思って、引いたら“ぱ”が出て、もう少し引いたら“ぴ”が出て、“ぱぴぷぺぽ”って浮かんだんですよ。それで慌てて吹き出しのスペースを取って。だから変なところにあるんですよ、あの吹き出し」と執筆時を振り返った。

ほかにも「北斗の拳」には数々の名ワード、フレーズが存在するが、原いわく「その瞬間に聞こえた声」を描いていたという。

なお、今回の「ひでぶ」や「あべし」などについては、集英社文庫「北斗の拳」第15巻でも、原による解説が加えられている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10162342/
続きを読む
posted by もと君 at 08:40 | Comment(1) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

片岡愛之助と藤原紀香が熱愛報道!!元カノ、熊切あさ美との共通点wwww


WUcXRotQGbxoayT1432762576_1432762606.jpeg
http://kininaru-syumi.com/?p=1722


女優・藤原紀香(43才)と歌舞伎役者・片岡愛之助(43才)が“同棲愛”!?


女性セブンによると、5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食


一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという
その一部始終や、2人の交際の様子などについて、同誌ではスクープ写真とともに「同棲愛」と大きく伝えている

紀香といえば、2009年に陣内智則(41才)と離婚し、その後外資系アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際が報じられていた。一方、愛之助は2013年2月にタレント・熊切あさ美(34才)と交際宣言するも、今年に入ると熊切との距離は大きくなり、この5月までに破局を迎えたという

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150527-00000015-pseven-ent
続きを読む
posted by もと君 at 07:40 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

