2015年12月31日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NMB48 小谷里歩(21)「月300万あればハゲちゃびんでも大丈夫」との結婚観に2ch猛反発



oCF08ihbbTCCu6Q1451572890_1451572899.jpg


NMB小谷里歩の結婚観に2ch猛反発


結婚に本当に必要なモノ〉というテーマ


小谷「もちろんお金派です。(相手がハゲちゃびんでも)大丈夫です!」


小谷「(トレンディエンジェルの)斉藤さん、もう自信アリアリで。むしろ『よろしくお願いします!』っていう感じですね。 (M-1チャンピオンの)実力もあるハゲちゃびんなんで」

小谷「男性の方は月300万あればいいなと思って」


ナインティナイン・岡村「その先にあることは大丈夫なの?あなたをまさぐろうとするわけですよ」
「まさぐってきても大丈夫?」


小谷「300万円ある小峠さんなら大丈夫です」



12月29日夜に放送された日本テレビ系のバラエティ『解決!ナイナイアンサー2時間SP』に、NMB48・小谷里歩が登場。番組中で大胆に語ったその強烈すぎる結婚観がファンの間で話題となった。



ネット上の視聴者からは
「マジかwww」「人生に絶望しました」「300万はさすがに限られてくる」
「無職のハゲですがまだチャンスありますか?」「よし、宝くじ買ってくる」
「300万稼げればまさぐれるのかwwww」「全力でまさぐりたいwww」
「選ばれし美少女を嫁にできるのは選ばれし勇者だけなんやな」


引用:http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20151230_dfda85d29612307cb8b0/
続きを読む
posted by もと君 at 23:59 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

厚労省「キミはまだ本気出してないだけ。」無職若者向けキャッチコピーでネトウヨ煽る!コミケで配布も。広報ツール「大黒シズオさん」を起用



G42mYn_bU1PJCD71451550407_1451550417.jpg



「キミはまだ本気出してないだけ。」


厚労省、無職の若者向けのキャッチコピーがネトウヨ煽るwwwwwww



日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット89」の2日目(30日)に参加する一般サークル向けに、同作の主人公・大黒シズオを描いたルーズリーフとパンフレットが5000部配布された。合わせて公式サイト(http://honki.mhlw.go.jp/)も開設した。

サポステは2006年から展開しているが、知名度不足もあり、利用が進んでいない。
厚労省のキャリア形成支援課は、今回の狙いについて「コミケの参加者は、情報発信力が高い。
今回のパンフレットが話題になって、サポステの知名度が広がれば。厚労省が本気を出していると思ってほしい」
と話している。

 今回配布するパンフレットは12ページで、「キミはまだ本気出してないだけ。」のキャッチフレーズとともに、サポステの説明と支援機関の一覧、青野さんのインタビューを掲載している。インタビューで青野さんは、自身の無職だった経験をまじえながら「(作品の主人公の)大黒シズオは、ぼくなりの理想のヒーロー」であることを明かしている。

 「俺はまだ本気出してないだけ。」は小学館のマンガ誌「月刊IKKI」(休刊)で2005〜2012年に連載され、独創的なタイトルも話題となった。マンガ家になる夢を追いかけながら、アルバイトとサッカーゲームに明け暮れる中年男性のシズオと、家族の日常を描いた。2013年に実写映画化もされた。


iZe4pNJmodsdddf1451550436_1451550441.jpg

7BgsGElJJCs7PpH1451550663_1451550669.jpg

「俺、マンガ家になるわ」のこのドヤ顔(笑)

oqKpajwkry4yyFI1451550685_1451550689.jpg

若い人にバカにされたってくじけない…多分

82ewt9YYvEymGHQ1451550707_1451550714.jpg

この出会いが、2人の人生を変えることに…?

nIcumECgtTfAJiA1451550728_1451550734.jpg

「いいんですか?本気出して…」





引:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000034-mantan-ent



続きを読む
posted by もと君 at 18:16 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SEALDsほなみVS奥田愛基ツイッターで喧嘩勃発!!喧嘩の内容は方向性の違い(笑い飯について)wwwww


cWgmwpw1UnfNh6t1438500278_1438500283.jpg
SEALDsほなみ(西穂波)

   VS
  
oh_NNw_FDTg1Snc1451503174_1451503180.jpeg
(画像 http://mera.red/9月25日朝生動画と感想)
SEALDs奥田愛基

何やら、SEALDsほなみ(西穂波)VS奥田愛基ツイッターで喧嘩勃発!!


GLBFG4Ri1JEb3Yn1451501520_1451501526.png

ほなみ
敢えて今まで突っ込むタイミングなかったけど面白くないと思ってたからついでに言うのは分けて考えられてない訳じゃないよね。あんなtweetする奴が面白いと思わない。あのtweetは政治的意見でも何でもない。面白くない冷やかしだろ完全に
https://twitter.com/rock_west_/status/682046291531051010



奥田
「敢えて今まで突っ込むタイミングなかったけど面白くないと思ってたからついでに言うのは分けて考えられてない訳じゃないよね。」があんまり意味分からんけど、ついでにいう必要なくない?
https://twitter.com/aki21st/status/682206619996794880



BB8dvubUYqcN6Lm1451501492_1451501499.png

ほなみ
あーゆう奴テレビ出てお笑いをやってほしくないからついでに面白くないからテレビ出るなって言う必要はあると思う笑面白くないのも事実だし。ただ単に政治的意見が違うだけなら皆あんなに怒らないしテレビに出るなとも言わない。
https://twitter.com/rock_west_/status/682208362272915458



奥田
(政治的意見の違いだけでなく)おもしろくないから、みんなテレビ出るなって怒ってるの?じゃあ、今回の件はネタが面白いひとが言ってたらそんなにみんなに怒らないわけ?本当に言ってる?
https://twitter.com/aki21st/status/682209545981014016



[関連記事]
・SEALDs女子のほなみ=西穂波「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ!!」でアカ凍結→復活で反省無しwww「エイジハラスメントの口ぐせ」
・SEALDs奥田愛基氏(23)が意気揚々とTV出演 もフルボッコで論破wwwww田崎氏の反論にタジタジでカッコ悪るぅ

続きを読む
posted by もと君 at 04:36 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レッサーパンダ「スミレ」が脱走中!!!4歳メスで過去にも脱走試みているwww市立日本平動物園【静岡】


zqUvXuJK4ouv9YX1451498200_1451498209.jpg
(画像 http://ailurus-fulgens-1825.dreamlog.jp/archives/8346406.html

レッサーパンダ「スミレ」が脱走中!!!

捜索するも見つからず


 30日午前9時ごろ、静岡市駿河区の市立日本平動物園で、レッサーパンダ1匹が屋外飼育施設からいなくなっていることに係員が気付いた。
施設を囲っていたフェンスを越え、園の外に脱走したとみられる。
30日は休園日だった。

 職員約20人が夕方まで近くの山を捜したが、見つからなかった。引き続き31日も捜索する。


 動物園によると、逃走したのは4歳の雌「スミレ」。体長は約50センチで体重約5キロ。
同日午前6時半ごろから、日課の運動のため、係員が屋外施設に出していた。

引用:http://this.kiji.is/54884058878836737
続きを読む
posted by もと君 at 03:16 | Comment(1) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

高校生(19)が8歳女児を誘拐!!「お金挟まった」と車に誘い込み連れ回す【京都】



hG6BQMKv0Yj2nGb1451496721_1451496751.png


高校生(19)が8歳女児を誘拐!!「お金挟まった」と車に誘い込み連れ回す


 京都府警木津署は30日、小学生の女児(8)を車で約15分間、連れ回したとして未成年者誘拐の疑いで、京都府精華町の高校生の少年(19)を逮捕した。

容疑者は「逮捕状に書かれた内容はしていない」と否認。

 逮捕容疑は今月8日夕、精華町の路上で、乗用車の中から、帰宅していた女児に「お金が挟まったから取ってくれ」などと声を掛けて車内に誘い込み、約1.8キロ離れた場所まで連れ回したとしている。

 木津署によると、女児にけがはなく、少年が自ら解放した。女児の母親が17日、同署に被害届を出した。

 現場周辺では、知らない人に声を掛けられたとの相談が3件あり、木津署が関連を調べている。

引用:http://www.sankei.com/west/news/151230/wst1512300034-n1.html
続きを読む
posted by もと君 at 02:47 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

声優の日笠陽子(30)結婚を事後報告「今年に入ってから入籍・結婚致しました。」声豚、横になる!?



XXiBd2CiudNu4L01451487860_1451487866.jpg
(画像 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1259821969&p=1


声優の日笠陽子さん、今年結婚してた!!


そして。
もう一つ変わったことが。

皆様へのご報告が遅くなってしまい
申し訳ありません!
今年に入ってから
入籍・結婚致しました。

新生活も落ち着いてきましたので
書かせて頂きます。

ファンの皆さんがいつも
ラジオやイベントなどで
結婚出来ると良いね〜!
と応援してくれ背中を押してくれました。
本当にありがとう!
旦那さんにも感謝ですね笑

今後も、様々な経験や、
その時感じた気持ちを大切にしながら
いままで以上に
作品や役に真摯に向かい合い、
来年も新たに出会う
キャラクター達と一緒に
さらなる成長ができるよう頑張ります!

今後とも日笠陽子を
宜しくお願い致します。
良いお年を〜〜!

2015.12月末日
日笠陽子

引用:http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/
続きを読む
posted by もと君 at 00:30 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月30日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

えなこコミケ2日目コスプレはヨスガノソラの穹ちゃん(チャイナドレス)!!エローーー!万筋見えてる?


Fhjka0zBZRI_6xG1451482032_1451482039.jpg


コスプレイヤー・えなこさんのコミケ2日目はヨスガノソラの穹ちゃん(チャイナドレス)!!


エローーー!




えなこ@3日目 東I-03a @enako_cos
冬コミ2日目お疲れ様でした!
ヨスガノソラの穹ちゃん(チャイナドレス)やってました(o・v・o)

Od68BK3Giflz6Zi1451482053_1451482062.jpg

https://twitter.com/enako_cos/status/682100443414020096

えな速
えなこりん( @enako_cos )
春日野 穹(ヨスガノソラ)

[関連記事]
えなこコミケ1日目コスプレはクルル様「終わりのセラフ」カワイイ!!
続きを読む
posted by もと君 at 22:58 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

こぶしファクトリー『第57回日本レコード大賞』最優秀新人賞キターーーーーーーー!!※祝福コメント動画あり



zR247zO5XqPCp4Z1451480192_1451480199.jpg

lhaEhrEAD7xZtuH1451480259_1451480265.jpg

こぶしファクトリー『第57回日本レコード大賞』最優秀新人賞キターーーーーーーー!!


年末恒例の『第57回日本レコード大賞』(主催:日本作曲家協会)の授賞式が30日、東京・初台の新国立劇場で開かれ、最優秀新人賞は新人賞4組の中からアイドルグループ・こぶしファクトリーに決定した。総合司会の仲間由紀恵から名前を呼ばれた瞬間、メンバーは驚きの表情とともに両手で口を押さえ涙して喜んだ。

krkiylHWw1Qte0i1451480386_1451480395.jpg

0TPL25KBk_rhv181451479481_1451479490.jpg

 同グループは「ハロー!プロジェクト」の新ユニットとして、今年1月2日に結成が発表され、同年2月25日にグループ名が決定。藤井梨央(16)、広瀬彩海(16)、野村みな美(15)、小川麗奈(15)、浜浦彩乃(15)、田口夏実(15)、和田桜子(14)、井上玲音(14)の8人組。

wM1ejKhzyXUOFzL1451480323_1451480330.jpg

1UfqeW64kQvrBLc1451480214_1451480219.jpg

BXA7Ao4749Q3WAk1451480280_1451480286.jpg

dJJB47rwaNNLjdV1451480301_1451480305.jpg

EMuflmIYJbETaM61451480235_1451480239.jpg

JBaWX413YMZ2d6t1451480350_1451480356.jpg


 大粒の涙を流した小川は「きょうはとても緊張していたんですけど、8人で心一つに頑張ろうねと決めてきたのでとてもうれしいです」と喜び、盾を受け取ったリーダーの広瀬は「こぶしファクトリーにとって一生に一度しかないチャンスをつかむことができて本当にうれしいです。今まで応援してくださった方々、お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたいです」とあいさつ。

 その後、メジャーデビュー曲となるシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン」を元気いっぱいにパフォーマンスした。

 グループ名である「こぶしファクトリー」の由来は、春の訪れを告げるように、ほかの木々に先駆けて白い花を梢(こずえ)いっぱいに咲かせる日本原産の花、コブシ(辛夷)をモチーフに、コブシの花のように“優美”でありながら、にぎりこぶしに象徴される“力強さ”を兼ね備えたグループになる、という想いが込められている。

 授賞式の模様は、TBS系で生放送。総合司会は4年連続4度目となる安住紳一郎アナウンサーと2年連続2度目の仲間が務めた。

■過去10年の『最優秀新人賞』受賞者
第46回(2004年):大塚愛
第47回(2005年):AAA
第48回(2006年):絢香
第49回(2007年):℃−ute
第50回(2008年):ジェロ
第51回(2009年):BIGBANG
第52回(2010年):スマイレージ
第53回(2011年):Fairies
第54回(2012年):家入レオ
第55回(2013年):新里宏太
第56回(2014年):西内まりや

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000334-oric-ent
続きを読む
posted by もと君 at 22:33 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

笑福亭笑瓶がゴルフ場で倒れる、ドクターヘリで搬送!!神無月とプレイ中



yHL2ZMG0lzzc8tv1451422475_1451422488.jpg


タレントの笑福亭笑瓶(59)がゴルフ場で倒れドクターヘリで搬送される!!


タレントの笑福亭笑瓶が29日、千葉県内のゴルフ場でプレー中に体調不良を訴えて、ドクターヘリで同県内の病院に緊急搬送された。

所属事務所は、「意識ははっきりしており、会話もできる状態で、入院して精密検査を受ける。」同事務所は「大事には至ってません」とコメント。持病はなかったとみられる。

笑瓶は年内の仕事はすでに終えており、年明けについては、検査の結果次第で決めることになる。

関係者によると、この日はプライベートでゴルフ場を訪れ、タレント仲間の神奈月(50)と2人でコースを回っていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000095-dal-ent

続きを読む
posted by もと君 at 06:10 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月29日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人力舎が逮捕のキンコメ・高橋健一との契約解除!!今野は今後ピンで活動



TNH0u_gEwCJLuLt1451121266_1451121273.png



プロダクション人力舎がキングオブコメディ高橋との専属契約を本日12月29日付けで解除することを発表


これは12月26日に高橋が逮捕されたことを受けて決定したもの。
高橋は都内の高校から女子生徒の制服を盗んだ疑いで逮捕され、本人も容疑を認めている。


EF0jXZuiyXc0inY1451393878_1451393884.jpg

今野浩喜 コメント
この度は報道の件で相方の高橋がご迷惑をお掛け致しました。
当日昼過ぎにマネージャーからの電話で知りました。情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした。
関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、心からお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。
今後としましては、急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、
目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております。


プロダクション人力舎 コメント
キングオブコメディ及び高橋健一に関しまして12月26日に弊社所属タレントの高橋健一が逮捕されましたが、
本日付けで高橋との専属契約を解除することとしました。

弊社としましては、所属タレントが刑事事件を起こしたことを重く受け止め、上記処分と致しました。
関係者の皆様・ファンの皆様、また、被害を受けられた方には多大なご迷惑をお掛けしました。
ここに深くお詫びを申し上げます。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000073-natalieo-ent


[関連記事]
・キングオブコメディの高橋健一容疑者(44)高校の女子更衣室から制服など600点窃盗容疑で逮捕!!過去にも痴漢えん罪!じゃない方芸人
・『エンタの神様』でアンタッチャブル再結成!!キングオブコメディ・高橋健一逮捕で差し替えか?同じ事務所:人力舎
・キンコメ・高橋健一逮捕にももクロもショック!!モノノフ一部からは“神”と呼ばれるほど、ももクロの百田の大ファン



続きを読む
posted by もと君 at 22:22 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

えなこコミケ1日目コスプレはクルル様「終わりのセラフ」カワイイ!!



fnBbHS_tDYcUn3d1451388715_1451388722.jpg


えな速
えなこりん( @enako_cos )
クルル・ツェペシ(終わりのセラフ)


rIrOAjkIT0qAS661451388931_1451388961.jpeg



#C89 #えなこ #コミケ #コスプレ続きを読む
posted by もと君 at 21:40 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

画家MUSTONEさん(本名:森雅人)制作の巨大絵馬が、島袋光年「トリコ」「猿王・バンビーナ」と酷似、まんまパクリwwww徳島県護国神社【多摩美案件】




PLxNlASvR4JPDZ11451382441_1451382457.jpg

MUSTONE(マストワン)さんが制作の徳島県護国神社に奉納のサルの巨大絵馬

TbWiYxJLmImnutT1451382554_1451382562.jpg

漫画家島袋光年氏の人気作品「トリコ」のキャラクター「猿王・バンビーナ」


徳島で活動する画家MUSTONE(マストワン)さんが制作の徳島県護国神社に奉納された来年のえと、サルの巨大絵馬が漫画家島袋光年氏の人気作品「トリコ」のキャラクター「猿王・バンビーナ」と酷似しているとインターネット上で指摘


9a8HFNxZfitCE8t1451382603_1451382609.png

lpTipY4WuhQ3MER1451382624_1451382628.png

神社によると、絵馬は縦2.2メートル、横3.6メートルで、徳島で活動する画家MUSTONEさんが制作。
2007年から毎年えとを描き、今回9作目だった。
今月23日に奉納し、来年夏まで境内で飾る予定だったが、現在は白い布で覆って見られなくなっている。

神社には「似ている」との指摘が数件寄せられたという。

マストワンさんは神社側に対し「出版社などから許可は取っていない」と説明。
神社は許可が下りない場合は、絵馬の年内撤去も検討している。

引用:http://www.sankei.com/west/news/151228/wst1512280025-n1.html


続きを読む
posted by もと君 at 19:24 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鞘師里保(17)マネージャーの仕打ちがブラック、トラウマもの!!休み貰って地元に帰ったら「あなたに帰る権利があるの?」メール



a7wT_TL60lV8Gkd1451327274_1451327282.jpeg
(画像 http://togetter.com/li/894666



鞘師里保(17)マネージャーの仕打ちがブラック、トラウマもの!!「あなたに(地元へ)帰る権利があるの?」


モーニング娘。 '15の鞘師里保さん(17)ラジオでリスナーから「モーニング娘。になってから一番心が折れそうになったときを教えて下さい」という質問に対し


12歳でグループに入って間もないころ、広島から上京し故郷を恋しく思っていたときに、マネージャーに「地元に帰っていいよ」と言われ休みをもらった。

しかしその休み中に、マネージャーから「あなたに帰る権利はあるの?」というメールがあった。


鞘師はマネージャーからのきついメールのせいで帰省先でもビクビクしており、「せっかくの家族の時間を楽しく過ごせませんでした」と振り返っている。


鞘師の推測では
「『帰っていいよ』と言われて『わかりましたー!やったー!』とノコノコ帰ったのがいけなかった。多分、『いえ、私は東京に残って練習します』って言わなきゃいけなかった」

つまり休みの提案を一回断って仕事へのやる気を見せ、その上でマネージャーに「いや、帰って休んでいいよ」と許可を貰うのがベストだったという。

さらに、このとき9期メンバー4人が同時にそれぞれの地元に帰省したが、鞘師さんだけでなく他の3人も同じ内容のメールを受け取っていた。鞘師さんは「現場でも怒られ、家に帰っても怒られるんだ」と思ったと振り返る。当時はかなり堪えたようだ。

確かにマネージャーの言っていることは厳しいし、12歳の少女への対応としては余りに酷だ。そのためネット上では「典型的ブラック上司だな」といった書き込みが相次いだ。

「こんなのは厳しいとかそういうんじゃない。理不尽なだけ」
「トラウマもんだな 。こんなメールもらったら絶句するわ」
「こりゃダメですわ。子供潰しますわ」



鞘師さんはメンバーにもあまり心を開かない孤高の「ぼっちキャラ」として知られているが、「子供の頃からこんな罠にかけられまくってれば疑り深くなるのも頷ける」という書き込みも。
理不尽な教育をすると芸能人に必須の生き生きとした自発性が失われ、「消極的になる」という見方も寄せられていた。

「娘。メンて地上波出るといやに萎縮してやたらいい子でいようとするなあとずっと思ってたんだけど、こんな事されてたらそうなるわな」

◆さんま「嫌われ役のマネージャーも可哀そう。感謝せなあかんな」

iXyor4wKwZ4aluR1451327418_1451327423.jpg



ちなみに番組では、MCの明石家さんまさんが、鞘師さんに同情しつつも、12歳の子どもを芸能人として預かり、教育することになったマネージャーの立場にも理解を示し、こう語っていた。

「12歳でもプロはプロ。怖いけど、プロという自覚を持たせようとした。タレントも可哀そうだけどマネージャーも可哀そう。誰だって嫌われたくはない。わざわざ敵になるわけだから、感謝せなあかんな」

鞘師さんは卒業後、英語とダンスの勉強のため海外に留学する。ただし「ハロー!プロジェクト」には籍が残る予定なので、引退するわけではなさそうだ。ファンとしては鞘師さんに仕事を離れて海外で心機一転してもらい、また機が熟したら活動を再開してもらいたい、というところだろう。

引用:https://news.careerconnection.jp/?p=19599

続きを読む
posted by もと君 at 03:51 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

長澤まさみ(28)ロケットおっぱい!!シースルーのセクシードレスが想像以上にエロ過ぎwwwww



3rQcGgg3HPpF2hd1451321878_1451321886.jpg


長澤まさみ(28)ロケットおっぱい!!シースルードレスが想像以上にエロ過ぎwwwww


女優の長澤まさみが『第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』で助演女優賞に選ばれ28日、都内で行われた授賞式に出席。

バストラインがはっきりとわかる黒のシースルードレスで登壇し、会場を魅了した。



2XHAL9X4vyFuPab1451321856_1451321864.jpg

Kmco_Sx9L5P8BPu1451321925_1451321930.jpg

Ol0pUqjdjTjyrwu1451321801_1451321807.jpg

poevtrXcnI_uD501451322308_1451322313.jpg

pT8LNWW3ydBKRs51451322384_1451322389.jpg

Rfir3h1GmMd_7o41451322337_1451322346.jpg

aMjAl3fNkCN_E8L1451322363_1451322369.jpg

■『第28回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』の受賞者、作品は以下の通り。

作品賞:『ソロモンの偽証』(成島出監督)
監督賞:原田真人監督(『日本のいちばん長い日』『駆込み女と駆け出し男』)
主演男優賞:高良健吾(『悼む人』『きみはいい子』)
主演女優賞:綾瀬はるか(『海街Diary』)
助演男優賞:本木雅弘(『日本のいちばん長い日』『天空の蜂』)
助演女優賞:長澤まさみ(『海街Diary』)
新人賞:広瀬すず「(『海街Diary』)
外国作品賞:『セッション』(デミアン・チャゼル監督)
ファン大賞:『ジョーカー・ゲーム』
石原裕次郎賞:『日本のいちばん長い日』(原田真人監督)
功労賞:故・品田雄吉氏 (映画評論家)

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2064551/

続きを読む
posted by もと君 at 02:54 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

