2016年01月31日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カトパンこと加藤綾子の退職理由は収入でなく、ウジテレビの悪しき慣習だった!!



Lm1s4Wstnvd5QAK1454238992_1454239002.png
(画像 http://girlschannel.net/topics/419030/


カトパンの退職理由は収入でなく、ウジテレビの悪しき慣習だったぁぁぁ!!


加藤綾子といえば『めざましテレビ』を中心にゴールデンタイムの番組も担当するなど、現在のフジテレビにおいて人気ナンバー1を誇るが、4月末の退社後は芸能事務所に所属してフリーの立場でアナウンサー活動を継続するという。


「女性アナウンサーがフリーになる理由といえば、ほとんどの人は収入アップを狙っていると考えるはずです。
たしかに以前はそういう人が多かったのですが、最近は高収入を目当てにフリーになっている人なんて少ないんですよ」(テレビ局関係者)

フリーになれば収入が増えるため、加藤アナもそれを狙っていると思っていたが、どうやら違うようだ。


「実際、フリーのアナウンサーになって収入が増えているのは一部だけで、ほとんどは社員アナ時代よりダウンしています。
加藤アナも『フリーになれば年収の維持が厳しい』なんていわれていますが、そもそも彼女の目的はお金じゃないんです。
彼女がフリーになって手に入れたいのは“普通の生活”なんです」
(同)

普通の生活とは。

「彼女は『めざましテレビ』を担当していますが、仕事に行くために深夜2時には起きなければいけない。
そのあと出社して準備を行って、朝から生放送に出演、終了後は反省会に流れ込み、解放されるのは午前11時頃です。
また彼女はほかにもレギュラー番組を抱えているために、それから18時や19時まで番組収録があります。
そのあと帰宅して就寝が21時くらいでしょう。こんな生活をしていたら、彼氏はおろか友達とも会えませんよね? これを変えるためにフリーの道を選んだんです」(同)


たしかにデートはもちろん、飲みに行くこともできないようなスケジュールだ。


しかし、レギュラー番組の収録が毎日あるわけでもなく、土日は『めざましテレビ』の放送もないはずだ。

加藤アナは人気が高いため、イベントの司会や特番の司会などの依頼もすさまじい本数が舞い込みます。
これらをこなしていくと土日も平日もすべて潰れますから、自由になる時間はほとんどないんです。
女性アナウンサーはあくまでも会社員ですから、上から仕事を命じられたら受けるしかない。
しかし、フリーになれば仕事を自分で決めることができるので、調整して週に2日休むことも可能です。
とにかく、会社を辞めて自由になりたいんだと思います
」(同)

そのような思惑があったとは驚きだが、こうしたケースはこれまでもあったのだろうか。

「フジテレビは特に多いと思いますよ。フジテレビは人気アナウンサーに仕事を集中させる傾向があるので、みんな疲弊しがちです。
高島彩もその一例です。フリーによってたとえ年収が下がったとしても、きちんと休みのある日々を送りたいと願うのは当然ですからね」
(同)

どうやらフジテレビのやり方にも問題があるようだ。フジには数多くの女性アナウンサーが存在するものの、
その中には何十年も提供読みやナレーション読みしかしていない女子アナもいるという。
そろそろアナウンサーの使い方を改めないと、やがては局アナがいなくなるかもしれない。
続きを読む
posted by もと君 at 20:32 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

秋田の消防士3人が研修中に半裸、尻にホース姿をツイート!!秋田県由利本荘市、県消防学校のバカッター



5ncsv5AcNxmjHPT1454222402_1454222411[1].jpg



秋田の消防士3人が研修中に半裸、尻にホース姿をツイート!!秋田県由利本荘市、県消防学校のバカッター



秋田県内の消防士3人が、同県由利本荘市にある県消防学校で研修中に、半裸になってポンプ車のホースを尻に突き付けたり、荷台に乗ってふざけたりする写真を撮影し、1人が簡易投稿サイト「ツイッター」に投稿していたことが30日、同校への取材でわかった。

 
保坂雅弘校長によると、3人はいずれも20歳代で、1月6日〜2月26日の予定で泊まりがけで救急科の研修を受けていた。同校の屋内訓練場などで撮影したとみられる。

匿名の情報提供に基づき同校が調査した結果、3人は関与を認め、投稿を削除した。
3人は31日から自宅謹慎となり、同校はほかに関与した職員がいないか調べている。

引用:http://www.yomiuri.co.jp/national/20160131-OYT1T50032.html
続きを読む
posted by もと君 at 16:03 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ベッキー(31)の不倫騒動、休業に追い込んだ男性5人とは!?



QqlY8jHAx18uhtU1454217615_1454217635[1].jpg


ベッキーを休業に追い込んだ共演者5人の男とは!?


ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫スキャンダルでタレント休業という窮地に立たされているベッキー(31)だが、不倫騒動を“タブー”にしてしまったのが共演者でもある“5人男”だった。


不倫そのもののイメージを覆すことはできないまでも、「誰かがイジってくれれば」ここまで追い込まれることはなかったのかもしれない――。

 本紙昨報通り、ベッキーのレギュラー番組「にじいろジーン」(フジテレビ系、土曜午前8時30分)を制作する大阪・関西テレビは29日、「ベッキーは当面の間、休演する」と発表。
さらに「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)など、レギュラーを3番組放送している日本テレビや、テレビ東京も、ベッキーの出演は「当分見合わせる」と公表した。
数多くのCMもすべてが放送自粛となったベッキーにとって、いまの状態は“事実上の引退”に等しい。


ベッキーの不倫騒動を弄ってやれなかった男芸人のせいで休業になった。その5人は
・内村(自分も不倫したから)
・ぐっさん(スキャンダルが嫌い)
・志村(時事ネタに興味がない)
・ブラマヨの2人(キャリア不足で弄れない)


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000005-tospoweb-ent

[関連記事]
・ベッキー(31)「不倫報道」涙の謝罪会見「正月、川谷絵音(ゲスの極み乙女)の実家に行った、でも友達です」5分で終了wwww離婚届を卒論※謝罪全文あり
・ゲスの極み乙女。川谷絵音、卒論(離婚)不可避wwww奥さん妊娠中か,ベッキー妻の存在知らなかったで正にゲスの極みwwww
・ベッキーが中居正広に「結婚したい」と相談していた!!中居「CMのことあるから迷惑かけないようにしないと」不倫報道でCM打ち切りwww
・来週(1/15)Mステに『ゲスの極み乙女。』出演wwwゲスがdisったmiwaも出演www平井堅と槇原敬とのホモ共演www豪華過ぎwwwww
・ベッキーCM企業から「卒論」出されるwwwwCM打ち切り続出!!スタジオアリス株価暴落→打ち切り!スズキは継続起用!!
・ベッキー(31)とゲス川谷(27)決別宣言「2度と会わない」友達なのにwwwww大野君と一緒!ベッキーは不倫略奪でバレたら仕事(お金)取る腹黒さ
・ベッキー(31)週刊文春(1/14発売)で「芸能界から卒論レベル」のスクープ掲載の噂!!ヒルズ族=上戸彩をdisる内容!?
・「ゲオの極み。」wwゲスの極み乙女。の新作「両成敗」関連商品にベッキーCD陳列wwwwwwwしかも品切れ中
・謝罪会見でベッキーはウェディングシューズ履いていた!!←しかも妻の誕生日wwゲス乙女・川谷の妻「ベッキーの会見後、夫(川谷)が卒論強要」
・ベッキー友達なのに10日で4キロ減、友達なのに食欲なし、友達なのに仕事以外自宅謹慎www不倫騒動で被害者ぶる!今オーストラリアで笑顔※ベッキー近況画像あり
・ベッキー(31)川谷はお似合いのゲスカップルwww会見前後のLNE流出www川「逆に堂々とできる」べ「不倫じゃない。ありがとうセンテンススプリング(文春)」
・ベッキー「世界の果てまでイッテQ!」「トリックハンター」降板か!!不倫仲間の内村に見捨てられる!?年収は来年以降3分の1になる見込み
・イッテQ仲間の手越が生放送でゲス川谷に拳を振り上げマジキレか!!増田は合掌ww


続きを読む
posted by もと君 at 14:39 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

手倉森日本「ドーハの歓喜」韓国に後半0−2からの大逆転勝利!!浅野拓磨2発!矢島慎也同点弾!!気持ち良過ぎーーーーー6戦全勝での優勝※動画有り【AFCU23アジア選手権決勝】



k9wp8MDqkjlvuXd1454176884_1454176889.jpeg


日本「ドーハの歓喜」韓国に後半0−2からの大逆転勝利!!浅野拓磨2発!矢島慎也同店弾!!気持ち良過ぎーーーーー6戦全勝での優勝


韓国 2-3 日本

1-0 クォン・チャンフン(前半20分)
2-0 チン・ソンウ(後半2分)
2-1 浅野拓磨(後半22分)
2-2 矢島慎也(後半23分)
2-3 浅野拓磨(後半36分)


後半に2点差をはね返しての劇的な逆転勝ち。しかも相手は宿敵・韓国だ。U-23日本代表の手倉森誠監督(48)は試合後、喜びに沸く選手の手によって3度胴上げされた。

 「スリリングで見ごたえのある試合。開き直って仕掛けるしかない展開だったが、勝つことになっていたのかな。そんな気持ちです」。意外にも、努めて冷静に試合を振り返った。

TobYzZ9DokjngrA1454177343_1454177349.jpg

lYLjbVfBkSwk5M01454176980_1454176986.jpeg

 0-2の後半22分、途中出場のスーパーサブFW浅野がスルーパスに反応。飛び出した相手GKの上を抜く技ありの右足シュートで1点差に。直後の同23分にはDF山中の左サイドからのクロスをMF矢島が頭で押し込み同点に追いついた。そして同36分には再び浅野が最終ライン裏に抜け出すと、GKとの1対1で左足でゴール右隅に流し込んだ。2点差をはね返し、わずか14分間でつかんだ大逆転劇だった。

 「2点取られてオレ自身が目を覚まされた。2-0で勝つつもりだったから。相当、ゲームプランが崩れたが、交代の順番が当たった。最後は浅野と豊川で仕留めるつもりだったから。選手はよく頑張ってくれた」


どうしても勝ちたかった。宿敵・韓国との決勝。関塚体制の12年ロンドン五輪では3位決定戦で0-2で敗れ、メダルを逃した。バトンを受けた手倉森ジャパンでも14年仁川アジア大会の準々決勝で0-1敗戦と苦杯をなめた。すでにリオ五輪出場は決めているものの、絶対に負けられない戦いだった。

 34戦無敗を誇った韓国を下してのアジアの頂点。「リベンジの大会。そう簡単には勝てない相手にも勝てるようになった。2点取られてムカついてた。優勝でスッキリした。これからも世界に届くところまで育てていきたい」と手倉森監督。後半ロスタイムにリオ五輪出場を決めた準決勝イラク戦に続く“ドーハの歓喜”。8月の本番に向けて大きな収穫を手にした。


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000138-spnannex-socc.view-000




続きを読む
posted by もと君 at 03:39 | Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小保方晴子、毎日新聞の須田桃子記者に「殺意すら感じる」と名指しで批判!!オートロックを突破し部屋の前まで取材!!早稲田理工学部出身で小保方氏の先輩筋、嫉妬か





p7DzmTRtHVycqtp1454174388_1454174396.jpg

wVwCIYIiAJ2hFCN1454174366_1454174372.jpeg


小保方晴子、毎日新聞の須田桃子記者に「殺意すら感じる」と名指しで批判!!オートロックを突破し部屋の前まで取材


小保方晴子・元理化学研究所研究員(32)の手記「あの日」(講談社)が波紋を広げている。
手記は新型万能細胞、STAP細胞の作成に成功したと理研が発表してから丸2年が経った2016年1月28日に発売され、早くもアマゾンの「本の売れ筋ランキング」で1位にランクインした。

56zOAOy5iHuNUNZ1454173558.jpeg

手記では、STAP論文共著者で小保方氏にとっては理研時代の恩師にあたる若山照彦・山梨大教授(48)に対する不信感をぶちまける一方で、小保方氏を取材してきたメディアへの批判にも多数のスペースが割かれた。

媒体名や記者名を挙げながら、「人生で一番の恐怖を感じ、全身が硬直した」「殺意すら感じさせるものがあった」などと取材の恐怖を振り返った。


◇「山梨に行った情報はすべて毎日かNHKに流出」

STAP細胞をめぐる報道で先行していたのは毎日新聞とNHKだった。
当然、これは小保方氏からすると「理研側からNHKと毎日にリークされた」と映る。
手記によると、理研の報告書の内容は「発表前からいつものように毎日新聞にリークされ」たといい、リークがひどいと事務方の幹部に訴えると、その幹部は、

“「幹部の中に秘匿情報をマスコミと山梨に流出させている人は認識していて、その人の目星はついている。実は、その人を呼び出して口頭で注意をしたけれど効き目はなかった」
「山梨に行った情報はすべて毎日かNHKに流出するんだけど、止まらない」
「若山先生には理研広報からも注意を呼びかけている」

などと明かしたという。

特に毎日新聞の須田桃子記者については、「取材攻勢は殺意すら感じさせるものがあった」。
須田記者は取材の成果を「捏造の科学者 STAP細胞事件」(文藝春秋)としてまとめ、第46回大宅壮一ノンフィクション賞の書籍部門に選ばれている。

この書籍のプロフィール欄には、須田記者は

“「特にiPS細胞(人工多能性幹細胞)については06年の開発発表当初から12年の山中伸弥・京都大学教授の
 ノーベル賞受賞を経て現在まで継続的に取材してきた」

と説明されている。

小保方氏は、須田記者の取材手法を、

“「脅迫のようなメールが『取材』名目でやって来る。
 メールの質問事項の中にリーク情報や不確定な情報をあえて盛り込み、『こんな情報も持っているのですよ、
 返事をしなければこのまま報じますよ』と暗に取材する相手を追い詰め、無理矢理にでも何らかの返答をさせるのが彼女の取材手法だった」

と批判。


須田記者のメールは、断片的に得られた情報を裏付けるための取材の一環だとも言えるが、その執拗さに小保方氏は恐怖を覚えたようだ。
これに加えて、メールを返信しても、自らの言い分が記事には反映されていないとも感じていたようだ。

“「どんな返事や回答をしても、公平に真実を報道しようとはせずに、彼女が判定を下した善悪が読み手に伝わるように記事化し、悪と決めた私のことを社会的に抹殺しようとしているように思えた」


引用:http://www.j-cast.com/2016/01/29257102.html

続きを読む
posted by もと君 at 02:47 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

安城市立小の教諭・山下謙慈容疑者(37)小6女児の胸触り逮捕!!「胸は触ってない、ブラジャーには触れたかも」アウトーーーーー!!!【愛知】


SUqCe1hfrPQeI4G1454165276_1454165293.png

Ne_Vqw2ONMfuYUr1454165309_1454165313.png


山下謙慈容疑者(37)小6女児の胸触り逮捕!!「胸は触ってない、ブラジャーには触れたかも」アウトーーーーー!!!


 勤務先の小学校の教材室で女子児童の胸を触ったとして、愛知県警安城署は29日、強制わいせつの疑いで同県安城市立小の教諭、山下謙慈容疑者(37)=同市安城町=を逮捕した。「胸は触っていない」と容疑を否認しているという。

UtMtVhYZ6s0BGiI1454165327_1454165333.png

wuWfF41C1w1XvNM1454165589_1454165603.png

 逮捕容疑は8日午後1時25分ごろ、児童の胸を触るなどした疑い。
 安城署によると、山下容疑者は「服を上げて、ブラジャーには触れたかもしれない」と供述。児童は「手伝ってほしいと言われ、休み時間に呼び出された」と話している。

引用:http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016012901114

続きを読む
posted by もと君 at 00:17 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月30日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ムツゴロウさん「動物愛消えた」wwww今は小説書きたい「まだ一行も書けてないけど」



FqXiAlitxOKSkJP1454117947_1454117953.jpg


ムツゴロウさん「動物愛消えた」今は小説書きたい「まだ一行も書けてないけど」続きを読む
posted by もと君 at 10:55 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ベッキー『にじいろジーン』から完全消えた!!ぐっさんが冒頭で謝罪




XyGd7KI5pHKqPCo1454113516_1454113523.jpeg


『虹色ジーン』からベッキーが完全消えた!!


冒頭で、ぐっさんが謝罪



ptN2pH06K825fBP1454113482_1454113491.jpeg


先週


バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)と不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)がレギュラーをつとめ、休業がわかってから初めての生放送となったフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜・午前8時30分)が30日、司会のベッキーに代役をたてないまま、生放送された。

 番組HPには「司会」としてお笑いタレント・山口智充(46)、お笑いコンビのガレッジセールの川田(42)、ゴリ(43)が表記。オープニングではこれまではぐっさん(山口)とベッキーが2人並んで座っていたところに、ぐっさん、川田、ゴリの3人が並んだ。

 ベッキーの不在について、ぐっさんが「今日から休業するということで、みなさんご存じの方も多いと思いますが、よろしくお願いいたします」と触れ「むさくるしい男ばかりですが…3人でお届けしています」と語った。

その後はゲスト濱田マリ、高橋尚子、橋本マナミ、はるな愛にぐっさんが「こっちいくと華やかな感じで…一番向こう(はるな愛)も実はオッサンですけど」と突っ込むと、はるなが「華でいいじゃん!」と返し、明るい雰囲気で通常のコーナーに進んでいた。

 29日、ベッキーが初めてレギュラー番組を休むことが発表された。「にじいろジーン」を制作する関西テレビは「所属事務所のサンミュージック様から申し出があり、協議の結果、1月30日の放送より当面の間、番組出演を見合わせる運びとなりました」とコメント。22日には同局の福井澄郎社長が「通常どおり放送していく」と発言したばかりだったが、「土曜日の朝、大阪での生放送ということもあり、本人の体調にかんがみると司会の役割を担いきれない」と説明した。

 ベッキーはBSスカパー!の音楽番組を含めテレビ10本、ラジオ1本にレギュラー出演。日本テレビとテレビ東京には、この日までに所属事務所から当面出演を見合わせる申し入れがあった。いずれも今後の収録には参加せず、収録済みの分は放送する。

 TBSは「制作過程のことはお答えできない」とコメント。TOKYO FMは「現時点で事務所からは正式な連絡がない」と答えたが、週明けにも出演見合わせとなるようだ。

 ベッキーは、28日に日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」の収録に参加。オフだった29日から事実上の休業に入ったとみられる。自らの口で騒動を語るため30日にも会見を開く準備が進められていたが、関係者によるとそれも白紙になったとみられる。

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160130-OHT1T50015.html

[関連記事]
・ベッキー(31)「不倫報道」涙の謝罪会見「正月、川谷絵音(ゲスの極み乙女)の実家に行った、でも友達です」5分で終了wwww離婚届を卒論※謝罪全文あり
・ゲスの極み乙女。川谷絵音、卒論(離婚)不可避wwww奥さん妊娠中か,ベッキー妻の存在知らなかったで正にゲスの極みwwww
・ベッキーが中居正広に「結婚したい」と相談していた!!中居「CMのことあるから迷惑かけないようにしないと」不倫報道でCM打ち切りwww
・来週(1/15)Mステに『ゲスの極み乙女。』出演wwwゲスがdisったmiwaも出演www平井堅と槇原敬とのホモ共演www豪華過ぎwwwww
・ベッキーCM企業から「卒論」出されるwwwwCM打ち切り続出!!スタジオアリス株価暴落→打ち切り!スズキは継続起用!!
・ベッキー(31)とゲス川谷(27)決別宣言「2度と会わない」友達なのにwwwww大野君と一緒!ベッキーは不倫略奪でバレたら仕事(お金)取る腹黒さ
・ベッキー(31)週刊文春(1/14発売)で「芸能界から卒論レベル」のスクープ掲載の噂!!ヒルズ族=上戸彩をdisる内容!?
・「ゲオの極み。」wwゲスの極み乙女。の新作「両成敗」関連商品にベッキーCD陳列wwwwwwwしかも品切れ中
・謝罪会見でベッキーはウェディングシューズ履いていた!!←しかも妻の誕生日wwゲス乙女・川谷の妻「ベッキーの会見後、夫(川谷)が卒論強要」
・ベッキー友達なのに10日で4キロ減、友達なのに食欲なし、友達なのに仕事以外自宅謹慎www不倫騒動で被害者ぶる!今オーストラリアで笑顔※ベッキー近況画像あり
・ベッキー(31)川谷はお似合いのゲスカップルwww会見前後のLNE流出www川「逆に堂々とできる」べ「不倫じゃない。ありがとうセンテンススプリング(文春)」
・ベッキー「世界の果てまでイッテQ!」「トリックハンター」降板か!!不倫仲間の内村に見捨てられる!?年収は来年以降3分の1になる見込み
・イッテQ仲間の手越が生放送でゲス川谷に拳を振り上げマジキレか!!増田は合掌ww

続きを読む
posted by もと君 at 09:56 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月29日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

浜崎あゆみ「2016年最初の大発表ある」と予告→結果:クソどうでもよい!!!


cR_RcbBuHPDUZ5l1453999878_1453999885.jpg


浜崎あゆみ「2016年最初の大発表ある」と予告→結果:クソどうでもよい!!!


歌手の浜崎あゆみ(37)が27日、自身のツイッターで「明日は何だか2016年最初の大発表があるみたいよんっ、、、お楽しみにっ」とつぶやいた。

 詳細は明らかにされていないが、今年の活動に関する発表だと思われる。浜崎は昨年12月に新曲「Winter diary」リリース記念として、1か月間限定でインスタグラムを開設。41回の投稿で18万以上のフォロワー数を集めた。23日の最後の投稿では「楽しんでもらえたかなぁ?またどこかでっ アカウントは残すよ」とアカウントは残したままインスタグラムを卒業している。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000135-sph-ent

続きを読む
posted by もと君 at 02:16 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

会社員・笠木俊伸容疑者(44)JK(16)とJC(13)の未成年姉妹とみだらな行為で逮捕!!サイバーパトロールで発覚【名古屋】



9BIXdLtCmLcxefW1453996684_1453996751.png


会社員・笠木俊伸容疑者(44)JK(16)とJC(13)の姉妹とみだらな行為で逮捕!!サイバーパトロールで発覚【名古屋】


名古屋市緑区の会社員・笠木俊伸容疑者(44)高校生(16)と中学生(13)の姉妹にみだらな行為で逮捕!!サイバーパトロールで発覚

未成年と知りながら高校生と中学生の姉妹に淫らな行為をしたとして44歳の会社員の男が逮捕されました。逮捕されたのは名古屋市緑区の会社員・笠木俊伸容疑者(44)で去年9月、愛知県豊橋市内のホテルで市内に住む高校生(当時16)と中学生(当時13)の姉妹に淫らな行為をした、愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いです。インターネットのチャットで笠木容疑者と知り合った姉が、妹を紹介したとみられ愛知県警のサイバーパトロールで発覚しました。

調べに対し笠木容疑者は容疑を認め、「姉とは以前にも淫らな行為をした」と供述しているとの事。


引用:http://www.tokai-tv.com/news/fnn-tokai/ondemand/20160126/index.html
続きを読む
posted by もと君 at 01:18 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

容疑者の取り調べ中に男性警部補(59)が「ドラクエ」で注意www「暇だったから」【大阪府警西署】


65wi4XCf0qtpM6L1453994256_1453994262.png
(画像 http://blogs.yahoo.co.jp/arekusandesu/26068517.html


容疑者の取り調べ中に男性警部補(59)が「ドラクエ」で注意www「暇だったから」【大阪府警西署】


大阪府警西署の男性警部補(59)が容疑者の取り調べ中、タブレット端末で人気ゲーム「ドラゴンクエスト(DQ)」をしていたとして、本部長注意の処分を受けていたことが府警への取材でわかった。


 警部補は府警の調査に対し、「暇つぶしでやっていた」と話している。処分は昨年10月28日付。

 府警監察室によると、警部補は昨年10月、わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持容疑で逮捕された女の取り調べ中、内規で取調室への持ち込みが禁止されているタブレット端末を使い、3日間で計約3時間、DQに興じていたという。

 警部補は、20歳代の男性巡査長の補助役として取り調べに同席。ゲームをしている警部補に女が気付き、別の警察官に知らせて発覚した。

 警部補は「取り調べが順調に進んでいたので、何もすることがなく暇だった」と説明しているという。


引用:http://www.yomiuri.co.jp/national/20160128-OYT1T50192.html
続きを読む
posted by もと君 at 00:41 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月28日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

甘利経済再生相が辞任で涙!!自民党、センテンススプリングに完敗ww後任は石原伸晃氏



rEJ00mu1U5WG20N1453990716_1453990722.png


甘利経済再生相が辞任!!自民党、センテンススプリングに完敗


QbxPDA52a1hfYrg1453990690_1453990698.png

giHz29mOefheRZh1453990755_1453990764.png

cKl8WUKk064kgTC1453990779_1453990787.png

8iiKawXFmUw4xIA1453990804_1453990810.png


甘利経済再生担当大臣は、事務所が建設会社から現金を提供されたなどと報じられたことを受けて記者会見し、建設会社の関係者からの政治献金を受け取っていたことを認めました。
そのうえで、「閣僚としての責務、および政治家としての矜持(きょうじ)に鑑み、本日ここに閣僚の職を辞することにした」と述べ、今後の国会審議への影響などを考慮し、閣僚を辞任する意向を明らかにしました。


甘利経済再生担当大臣は、自らの事務所が千葉県の建設会社から現金を提供されたなどと、先週、報じられたことを受けて、自らが関わったとされている点について説明するため、午後5時から内閣府で記者会見。


冒頭、甘利「私を巡る今回の週刊誌報道の件で、国民の皆さまにご心配をおかけしていることにつきまして、深くおわびを申し上げる」と述べた。

そして、甘利大臣は、「閣僚のポストは重いが、政治家としてのけじめをつけること、自分を律することはもっと重い。政治家は結果責任であり、国民の信頼の上にある。何ら国民に恥じることをしていないとしても、私の監督下にある事務所が招いた国民の政治不信を『秘書のせいだ』と責任転嫁することはできない。それは私の政治家としての美学、生きざまに反する」と述べました。


そのうえで「デフレから脱却し、強い経済を実現するためには、新年度予算案および重要関連法案の、一刻も早い成立こそが求められており、その阻害要因となるものは、取り除いていかなければならない。私もその例外ではない」と述べるとともに、「国会議員として、秘書の監督責任、閣僚としての責務、および政治家としての矜持に鑑み、本日ここに閣僚の職を辞することにした」と述べ、今後の国会審議への影響などを考慮し、閣僚を辞任する意向を明らかにしました。
また甘利大臣は、安倍総理大臣に対し、記者会見の直前に閣僚を辞任する意向を伝え、慰留されたことを明らかにしました。


一方、甘利大臣は、平成25年11月に大臣室で、また、おととしの2月に神奈川県大和市の自らの事務所で、それぞれ建設会社の関係者と面会した際、いずれも50万円の現金を受け取ったことを認めたうえで、政治資金収支報告書に記載していると説明しました。
さらに甘利大臣は、平成25年8月に神奈川県大和市のみずからの事務所で、秘書が建設会社の関係者と面会し、現金500万円を受け取ったことを認めたうえで、このうち200万円は適切に会計処理したものの、残りの300万円は秘書が個人的に使っていたことが分かったと説明しました。


そのうえで甘利大臣は、「建設会社の関係者からの政治献金については、選挙管理委員会とも相談したうえで、すべて返金するよう事務所に指示をした」と述べた。

また甘利大臣は、「この秘書と別の秘書の2人が、建設会社の関係者から、金銭授受などの接待を多数回にわたり受けている事実は認めているということで、調査をしている弁護士を通じて、2人から辞表が提出された」と述べました。

首相「残念だが甘利大臣の意思を尊重」 
安倍総理大臣は、総理大臣官邸で記者団に対し、「甘利大臣からは、政治資金の問題について、『自らに関わることについて違法なことは一切ないが、事務所や秘書に対する監督責任があり、また国政に停滞をもたらすようなことがあってはならない。辞任をしたい』という申し入れがあった」と述べました。
そのうえで安倍総理大臣は、「甘利大臣には、この3年間、安倍政権発足以来、TPP=環太平洋パートナーシップ協定交渉、そしてアベノミクスの推進役として本当によく頑張っていただいた。大変残念だが、甘利大臣の意思を尊重することとした。任命責任は私にある。こうした事態になったことについて国民の皆様に深くおわび申し上げたい」と述べた。

日商会頭「経済界にとっては損失だ」
甘利経済再生担当大臣が閣僚を辞任する意向を明らかにしたことについて、政府の産業競争力会議の民間議員も務めている日本商工会議所の三村会頭は、東京都内で記者団に対し、「重要閣僚の辞任は大変なことで、経済界としても重く受け止めている。政治とカネの問題は与野党を問わず厳正に対処しなければならず、こういう事態になるのだと改めて感じた」と述べました。
また、「甘利大臣はTPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉を成功に導いたが、甘利大臣個人の力が強かったし、経済再生や財政再建などにも力を発揮された。経済界にとっては率直にいって損失だ。ただ、新年度の予算案やTPP関連の法案など重要法案がめじろ押しで、来月4日にはTPPの署名式もある。
一日も早く国会が正常化し、重要法案が正常に審議されることを望んでいる。あとはチームプレーで全員野球で対処してもらうしかない」と述べました。
一方、後任に自民党の石原元幹事長の起用が決まったことについて「確実になって正式に発表されるまでコメントは控えたいが、いずれにしても大変な立場なのでこころからエールを送りたい」と述べました。

海外メディアも速報
甘利経済再生担当大臣が閣僚を辞任する意向を明らかにしたことについて、海外のメディアは速報で伝え、高い関心を示しています。
ロイター通信は甘利大臣が建設会社から現金を受け取っていたことを認め閣僚を辞任することになったと報じたうえで、「甘利大臣は安倍総理大臣に近く、内閣の中心的なメンバーとしてTPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉で主導的な役割を果たしていた」と伝えています。
また、アメリカの大手メディアブルームバーグは「デフレから脱却しようと進められているアベノミクスにとって辞任は致命的だ。安倍政権にとってことしの夏に行われる参議院選挙で悩みの種となるだろう」と報じています。
さらにフランスのAFP通信は「安倍総理大臣が2012年に就任してからほかに3人の大臣が辞任に追い込まれていてこうした金銭を巡る不祥事が日本の政界で相次いでいる」と伝えています。

引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160128/k10010389231000.html



続きを読む
posted by もと君 at 23:53 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明治大学法学部でカンニングがバレた女子学生が逃走!!男子学生がタックルかまし転倒させるも駅まで逃げ切った模様wwww【明大鬼ごっこ事件】




cxXGatfM3iKid9H1453910451_1453910459.png


明治大学法学部でカンニングがバレた女子学生が逃走!!男子学生がタックルかまし転倒するも駅まで逃げ切った模様wwww【明大鬼ごっこ事件】続きを読む
posted by もと君 at 01:25 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

群馬大医学部生・瀬戸利嗣 (27)都内の女子校から下着やレオタードを盗み逮捕!!「脱ぎたての下着のにおいをかぐのが好きだった」



oYVzrSwDXCYdNvz1453904852_1453904860.jpg


群馬大医学部生・瀬戸 利嗣 (27)都内の女子校から下着やレオタードを盗み逮捕!!「脱ぎたての下着のにおいをかぐのが好きだった」


 東京都内の女子大学から学生の下着などを盗んだとして、警視庁が窃盗と建造物侵入容疑で、群馬大医学部の大学生、瀬戸利嗣容疑者(27)を逮捕していたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

 瀬戸容疑者は容疑を認め、「脱ぎたての下着のにおいをかぐのが好きだった」などと供述。周辺では女子学生らの下着などが盗まれる被害が相次いでいるといい、警視庁は他にも被害が100件近くにのぼる可能性があるとみて、裏付けを進める。

 捜査関係者によると、瀬戸容疑者は平成27年10月25日、世田谷区内の私立女子大に侵入し、更衣室などから学生のレオタードや下着など計8点を盗んだ疑いが持たれている。

 大学側から被害の相談があり、周辺の防犯カメラの映像などから関与が浮上した。その後、瀬戸容疑者が長野県内にいることが確認され、今月25日に逮捕したという。

 事件当日は日曜日で、警視庁は、瀬戸容疑者が人目につきにくいタイミングを見計らっていた疑いがあるとみて、詳しい経緯を調べている。

引用:http://www.sankei.com/affairs/news/160127/afr1601270007-n1.html

続きを読む
posted by もと君 at 00:47 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

