2016年03月23日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ミステリー作家の藤岡真氏(65)TOKIOが作ったラーメンを「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」ツイートし大炎上!!amazonのレビュー荒らされまくりwwww



BOsKmSi7KvAe5M41458742041_1458742046.png

ミステリー作家の藤岡真氏(65)TOKIOが作ったラーメンを「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」ツイートし大炎上!!amazonのレビュー荒らされまくりwwww


l9yG8xVF0j_xMub1458742596_1458742604.jpeg


バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の20日の放送で、男性アイドルグループ「TOKIO」が完成させたラーメンについて、ミステリー作家の藤岡真(しん)氏(65)がツイッターに「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」などと書き込んだことから批判が殺到、藤岡氏が謝罪する騒動になった。

TOKIOが作ったラーメンは「世界一うまいラーメンつくれるか!?」という番組企画の一環で、福島産の最高級小麦「春よ恋」が使われていた。これについて藤岡氏は20日の放送後、「TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」「未だに『食べて応援』している馬鹿がいて頭が痛くなる」などとつぶやいた。

これに対し、ツイッターでは「文筆活動家にもかかわらず、言葉を全く大切にしていない。自分の発言が、福島県に在住している全ての人に対する侮辱で、農家や検査に携わった人達への中傷だ」「こういう人がいるから風評被害ってなくならないんだろうね」などと批判の声が殺到した。

 この騒ぎに藤岡氏は問題となったツイートを削除。23日のツイッターで「わたしの無神経な発言が、多くの皆様を傷付けることになり、大変申し訳なく思っております。福島県の皆様、TOKIOの皆様、鉄腕ダッシュの関係者の皆様に深くお詫び致します。本当に、申し訳ありません」と謝罪し、ツイッターを休止すると書き込んだ。

引用:http://www.sankei.com/affairs/news/160323/afr1603230017-n1.html

続きを読む
posted by もと君 at 23:36 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

巨人・高木京介(26)とX選手(M國?)が闇スロットに出入りで厳重注意!!野球協約違反でないから実名公表せずスルーwww法的にアウト



7TsCIHM1hKM6whS1458658118_1458658130.jpg


巨人・高木京介(26)とX選手(M國?)が闇スロットに出入りで厳重注意!!野球協約違反でないから実名公表せずスルーwww法的にアウト


巨人は22日、高木京介投手(26)が野球賭博に関与していた件で熊崎勝彦コミッショナーによる1年間の失格処分という裁定が下ったことを受け、都内のホテルで久保博球団社長が会見。
球団として高木京に対し、昨年末の笠原将生元投手ら3人と同じく、契約解除を通告したと発表した。
併せて球団によるヒアリング調査の結果も文書で公表。
新たに“闇スロット店”に出入りしていた選手がいた事実などが明らかとなった。


久保社長は会見の冒頭、高木京にこの日、契約解除を言い渡したことを明かした上で「開幕直前という時期に、
野球ファンの期待と信頼を大きく損なうことになりました。改めて野球ファンの皆様におわび申し上げます」と謝罪。
球団に対して制裁金500万円を科されたことについても、深く頭を下げた。

高木京への通告に立ち会った森田球団総務本部長によると、本人は球団の通告に神妙な表情で聞き入り、関係者へ謝罪の弁を述べた上で「自分はプロ野球に汚点を残してしまった。
今後の人生では自分が起こしてしまったことを深く反省して生きていきたい」と直立不動で語ったという。

契約解除までは前回処分が下った3人と同様だが、今回気になるのは、有期処分となった高木京の今後だ。
森田氏によれば、本人は「福田さんたちが無期の失格であることを思うと、心が痛いし、苦しい。
自分がやってしまったことの重さを考えると、野球をやる資格はないと思っていた。
(1年間の失格処分は)予想していなかった裁定で、どう考えていいのかわからない」と戸惑う様子を見せたという。

一方、高木京自身が現役続行の意思を示した場合、球団として1年後に再契約する可能性があるのかとの質問には「我々は厳しい処分を覚悟していた。1年ということで、今後ちょっと野球協約の関係条項も検討して考えていきたい」(森田氏)と否定しなかった。

 さらにこの日の会見では、球団が設置した「規律委員会」による選手、スタッフらへのヒアリング調査結果も公表された。
球団から配布された資料によると、対象者は現場スタッフ(選手、監督・コーチ、その他スタッフ)175人、
球団職員124人の計299人。すでに明らかになっている「声出し」「高校野球くじ」といった金銭のやりとり以外に、
賭けマージャン(14人)、賭けゴルフ(42人)、賭けトランプ(23人)の経験を申告した人数が明かされた。

また高木京については、2013年から14年にかけて“闇スロット店”に数回出入りし、1回10万円程度の勝ち負けがあったと新たに報告。別の1選手も高木京に同行して“闇スロット”に興じていたという
申告があったため、厳重注意したという。
ただ、当該選手については「野球協約違反ではない」(森田氏)という判断により、今回は実名公表を見送ったと説明した。

その他、NPBが賭博常習者と認定した「B氏」との交際については、処分された4人以外に8人が「面識がある」と回答。
同じく「A氏」については、コーチ1人が「会食に同席した」と答えたことなどが報告された。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000064-tospoweb-base


続きを読む
posted by もと君 at 00:10 | Comment(1) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月21日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

無職、武田麻貴容疑者(37)ドーナツおばさん逮捕!!「ドーナツあげる」と児童5人連れ去り暴行も!容疑は否認【兵庫県】


b2E4MbtGHhZ3HKW1458568863_1458568870.png


無職、武田麻貴容疑者(37)ドーナツおばさん逮捕!!「ドーナツあげる」と児童5人連れ去り暴行も!容疑は否認【兵庫県】

EDN0nWlY9gGou1s1458568891_1458568897.png

rGSvYFBWbOSPPYf1458568925_1458568930.png

SlTt09dLzD8zuyd1458568950_1458568955.png


今月20日、神戸市の集合住宅の駐車場で、5歳から7歳までの子ども5人に「ドーナツをあげる」と声をかけて自宅に連れ去り、このうち7歳の男の子に暴力をふるったとして、37歳の無職の女が未成年者誘拐と暴行の疑いで逮捕されました。

警察の調べに対し、女は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは神戸市垂水区多聞台の無職、武田麻貴容疑者(37)です。

警察の調べによりますと、武田容疑者は20日午前10時半ごろ、自宅近くの駐車場で、5歳から7歳までの男の子と女の子あわせて5人に「ドーナツをあげる」と声をかけ、自宅の集合住宅の1室に連れ去ったうえ、このうちの7歳の男の子の頭を平手で殴ったとして、未成年者誘拐と暴行の疑いがもたれています。

子どもたちは武田容疑者の自宅でおよそ1時間、お菓子を食べるなどしたあと、それぞれの家に帰ったということで、7歳の男の子は帰り際に殴られたということですがケガはありませんでした。

この男の子が帰宅後に「知らない人に連れて行かれた」と父親に話したことから事件が発覚したということで、
警察の調べに武田容疑者は「誘拐はしていないし、暴力もふるっていない」と供述し、容疑を否認しているということです。

警察は、当時の状況や動機について詳しく調べています。


引用:http://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/2023861631.html
続きを読む
posted by もと君 at 23:23 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

無職の前田敏昭容疑者(75)小1男子(6)にタバコのポイ捨て注意され、キレて首締め逮捕!!【兵庫県加古川市】



xx4kr6l0o_W5T8a1458565815_1458565821.png


無職の前田敏昭容疑者(75)小1男子(6)にタバコのポイ捨て注意され、キレて首締め逮捕!!【兵庫県加古川市】

slP9sSCLM1UsCmL1458565751_1458565761.png

CFeX5bM5B2Tpgdt1458565838_1458565844.png

GQRkWrPpI2gmq_o1458565782_1458565796.png

H1bsfpXnSDL5w1E1458565861_1458565868.png


公園のそばで「たばこのポイ捨て」を注意されて腹を立て、小学生の首を絞めたとして75歳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕された無職の前田敏昭容疑者(75)は、きのう午後、兵庫県加古川市内にある公園の脇で、小学1年生の男の子(6)の首を絞めた疑いが持たれています。

警察によりますと、公園で遊んでいた児童数人が、前田容疑者のたばこのポイ捨てを目撃。「たばこ捨てたらあかんのに」などと注意したところ、前田容疑者は大声でどなって男の子の首を絞めた他、他の児童の腕や服をつかんだり、引っ張ったりしたということです。警察に対し、「腹が立ったからやった」と容疑を認めています。

引用:http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_002_20160321005.html


続きを読む
posted by もと君 at 22:28 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

JR北海道新幹線、誰得?不人気過ぎ!!飛行機より高いし時間掛かるし、最終駅が北斗駅ww予約率25%で、このままだと年間50億円の赤字も函館では喜ばれている理由とは





3NuzhW4RD0Qbq9Q1458496241_1458496249.png


JR北海道新幹線、誰得?不人気過ぎ!!飛行機より高いし時間掛かるし、最終駅が北斗駅ww予約率25%で、このままだと年間50億円の赤字も函館では喜ばれている理由とは


北海道新幹線(3月26日開業)の開業9日間の予約率がいまだ25%ほどの低水準にあることがわかった。
このまま予約率が低迷すると、年間50億円の赤字も見込まれるという。

当然、運行主体のJR北海道も、最終駅として乗降客を受け入れる函館市(札幌延伸は2030年予定)もガックリしていると思いきや、頭を抱えているのはJR側だけ…。
函館市に落胆の様子は見えないとか。一体、なぜ? 函館市民のひとりが言う。

「予約率が25%? そんなもんでしょ。だって、新幹線駅は函館から18キロも離れた北斗市にあるんだもの。
東京から函館に観光に来るつもりなら、やっぱり飛行機利用のほうがずっと便利なんだよ」


確かにJR北海道は東京〜函館を最短で4時間2分で結ぶと大々的にPRしているが、それは隣接する北斗市内にある新駅までの時間。実際に函館に行くには、乗り換えに約12分かかり、そこから在来線の専用ライナー(所要時間約15分)に乗らないといけない。
そうなると、東京からの所要時間は4時間半ほどになるのだ。

それに比べ、航空機の羽田空港〜函館空港までの所要時間は1時間20分。
そこからJR函館駅まではバスで20分ほどなので、2時間もあれば函館の中心街に着ける。
おまけに運賃も新幹線が2万2690円なのに対し、エア便は事前割引を使えば、1万円台前半のプランがいくらでもある。これでは勝負にならない。

「だから函館市民でさえ、帰省には航空機を使うと言っている。
料金が高くて時間のかかる北海道新幹線に乗って来る人は根っからの鉄道ファンか、よっぽどの物好きなんじゃない?」(前出の函館市民)

元々、北海道新幹線への期待値が低かった分、予約率25%と聞いても函館市民はさほどのショックは感じないということらしい。

さらにもう一点、函館サイドが落胆しない理由がある。落胆しないどころか、ホッと安堵していると言ってもいい。
函館市内のホテル業者がこう語る。

「実は市内の旅館やホテルがどこもひどい人手不足で、宿泊するお客さまに十分なサービスをできないでいるんです。
特に大型旅館が集中する湯の川温泉などでは、夕食を客室に運ぶ仲居さんが足りず、部屋数の8割ほどしか予約を受け付けていない旅館もあるほど。

もし新幹線開業で観光客が当地にどっと押し寄せても、宿泊できない観光客大量に発生し、函館の評判が落ちるだけかもしれません」
なるほど、「ホテル・旅館に泊まれない観光客を大量に出さずに済む」という安堵感が、予約率25%の現状にもショックを受けずにいられる理由というわけ?

そのため函館市の観光企画課職員も余裕の表情でこう答える。

「今のところ、新函館北斗駅から函館市街まで、乗降客を呼び入れる特別な施策もキャンペーンも行なっていません。
飛行機でも新幹線でも、お客さまのお好きなチョイスで函館観光においでくださいというのが函館市のスタンスなんです」

北海道新幹線の計画初期には、新駅を函館市内に設置しようというプランもあったというが…。
函館は年間500万人弱の観光客が訪れる国内有数の観光スポット。
華々しい話題の一方で、予約率25%の悲報に「函館市内に新駅を作ればよかった」と、今ごろJR北海道は歯ぎしりしているのでは?

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160320-00062772-playboyz-soci



続きを読む
posted by もと君 at 03:07 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月20日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

足立区路上で指定暴力団山口組vs神戸山口組の抗争勃発!!ゴルフクラブやビール瓶で襲いかかり「殺すぞ」など怒号 竹ノ塚駅からおよそ200メートル!各地で対立抗争


s6L_bMSsWHe6kOb1458466058_1458466065.png


足立区路上で指定暴力団山口組vs神戸山口組の抗争勃発!!ゴルフクラブやビール瓶で襲いかかり「殺すぞ」など怒号 竹ノ塚駅からおよそ200メートル!各地で対立抗争

foGPRyDB7gHUbfa1458466084_1458466088.png


20日午前3時ごろ、東京都足立区竹の塚1丁目の路上で「ケンカしている人がいる」と110番通報があった。
警察官が駆けつけたところ、指定暴力団山口組系組員と神戸山口組系組員ら30人近くが怒声をあげ、小競り合いを起こしていた。警視庁は、両団体の対立抗争の可能性があるとみて捜査している。


竹の塚署によると、山口組系組員ら計3人が頭などにけがをした。
神戸山口組系組員の男が「手を出した」と話しているといい、事情を聴いている。

山口組は昨年8月に分裂し、離脱派が神戸山口組を結成。
都内では先月27日、足立区で神戸山口組系組員が何者かに襲撃される事件が起きた。
警察庁は今月7日、両団体が対立抗争状態にあると認定し、取り締まりの強化を指示している。

引用:http://www.asahi.com/articles/ASJ3N2TMFJ3NUTIL002.html

対立抗争が続く、指定暴力団・山口組と神戸山口組。警察庁が抗争認定した以降、少なくとも埼玉や大阪などの9都府県で、15件発生しているが、20日も、各地で両組織がからむ事件が起きた。
事件直後に撮られた写真には、まだ暗い中、パトカーの横に人だかりができていて、突然起きた出来事に、辺りが騒然する様子が映されていた。
路上に散乱したごみ、外壁やシャッターに飛び散った血痕。
山口組の分裂をめぐるトラブルが相次ぐ中、20日午前4時ごろ、東京・足立区で、山口組系組員(41)ら3人が、神戸山口組系の15人ほどの集団に、ビール瓶で頭を殴られるなどして、けがをした。

sCkvB_LbGIjvPn71458466127_1458466131.png

L3R8O5c4yGtcU7M1458466103_1458466110.png

HTuqMb6dYsucQbG1458466147_1458466153.png

目撃者は、「いきなり始まった感じですね。ゴルフクラブとか持って、一気に襲いかかる感じ。『ふざんけんじゃねー』とか、『殺すぞ』とか」、「2人は顔面血だらけ。電信柱のところに、1人がしゃがみ込んで。ずっとにらんでいた。お互いに」などと話した。
警視庁は、現場にいた神戸山口組系の40代くらいの男から話を聴いていたが、20日午後、男を暴力行為をした疑いで逮捕した。

IduC_Sc92YIDRg81458466169_1458466174.png

現場は、東武伊勢崎線・竹ノ塚駅からおよそ200メートルの繁華街。

XwdZ0lBiFbb9H4D1458466571_1458466575.png

現場から東におよそ2km離れた場所では、2月、神戸山口組系組員が、山口組系の集団に催涙スプレーをかけられたうえで殴られ、重傷を負う事件があった。
頻発する事件に、住民からは、「嫌だよね、怖いよね。なるべく、こんなことがないようにしてもらいたい」、「こんなところで、そういうこと(事件)があるのかなと思って、びっくりした。不安ですね、怖いですよね」などといった声が聞かれた。

PYWFaFr4xXaX1xh1458466213_1458466219.png

一方、大阪市でも20日未明、山口組系の「織田組」の事務所に、車が後ろ向きに突っ込んでいるのが見つかった。
車は盗難車で、運転手は車を乗り捨て、逃走。
当時、事務所にいた2人に、けがはなかった。
さらに神戸市では、山口組系の組事務所が荒らされているのが見つかった。
現場は、山口組の司忍こと、篠田建市組長の出身母体「弘道会」の傘下事務所で、窓ガラスが割られ、防犯カメラのモニターが壊されていたという。
警察は、山口組と神戸山口組の対立抗争が背景にあるとみて、さらなる抗争の拡大に警戒を強めている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160320-00000356-fnn-soci

続きを読む
posted by もと君 at 19:01 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

高橋眞智子巡査(当時54歳)駐禁取り締まりでヒステリー「暴行された」とでっち上げ逮捕し19日間勾留「違法捜査」認定で都に240万賠償命令



Wis9yvyV4hsMEUC1458408203_1458408212.jpg
※イメージ

高橋眞智子巡査(当時54歳)駐禁取り締まりでヒステリー「暴行された」とでっち上げ逮捕し19日間勾留「違法捜査」認定で都に240万賠償命令

婦警「暴行された!」 うその証言で男性を勾留 交通違反の取締りで違法捜査 240万円の賠償命令

◆交通違反取り締まりで「警察官の違法捜査」認定 都に240万円賠償命令 東京地裁

警視庁の警察官による交通違反取り締まりに抗議したところ、容疑を捏造(ねつぞう)され不当に逮捕・勾留されたとして、東京都新宿区の飲食店経営、二本松進さん(67)が都などに計約900万円の賠償を求めた訴訟の判決が18日、東京地裁であった。
松村徹裁判長は「逮捕・勾留は違法捜査だった」と認定し、都に240万円の支払いを命じた。


判決などによると、二本松さんは平成19年、妻の運転する車で食材仕入れのために築地市場を訪れ、駐車禁止エリアに約20秒間駐車。
警視庁築地署の女性警察官2人が取り締まりを行おうとした。

二本松さんが「車内には妻がおり、すぐ発車できる。他にも放置車両がたくさんある」と抗議すると、女性警察官は「暴行を受けた」と無線で応援を呼び、二本松さんは公務執行妨害の現行犯で逮捕。
その後、公務執行妨害と傷害の容疑で19日間勾留され、最終的に不起訴(起訴猶予)となった。

松村裁判長は「暴行を受けたとする警察官の供述には変遷や齟齬がある。目撃者4人も『暴行はなかった』と証言している。暴行があったと認定できない」とし、「逮捕や勾留は違法だった」とした。

判決後に東京都内で会見した二本松さんは「反論された女性警察官はかっとして、暴行をでっちあげたのだと思う。小さい事件だが、証拠を捏造してでもメンツを守ろうとする捜査当局の姿勢が現れた事件だ。公務員は適切に業務を果たしてほしい」と話した。

引用:http://www.sankei.com/affairs/news/160318/afr1603180030-n1.html
続きを読む
posted by もと君 at 02:41 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月19日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小番希●(旧姓:南部)「飼っていた猫を里親として引き取る為に(一騎と)結婚した」「名字を変えて人生をリセットしたい海外の美術学校に行きたい」【元ボクサー、不倫弁護士局部切断事件】



lFfv42viP2AzZeb1439467297_1439467307.png


小番希●(旧姓:南部)「飼っていた猫を里親として引き取る為に(一騎と)結婚した」「名字を変えて人生をリセットしたい海外の美術学校に行きたい」


昨年8月13日、弁護士の男性(当時42)の局部を切断したなどとして、傷害と銃刀法違反の罪に問われた元プロボクサーで元慶大法科大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)被告(25)の第4回公判が18日、東京地裁(家令和典裁判官)で開かれた。被告の妻の供述調書など検察側の証拠が新たに採用され、妻の赤裸々な心情が明らかになった。

妻が不倫していたにもかかわらず「強姦」されたと思いこみ、相手の男性の局部を枝切りばさみで切断するという前代未聞の凶行に及んだ小番被告。それまで約7か月間にわたり被害男性と不倫関係にあった被告の妻も、事件現場に同行していた。

妻の供述調書によると、被害男性の事務所に乗り込んだ小番被告の様子について、妻は「まさか枝切りばさみを持っていると思わなかった。暴力行為をするとも思わなかった」。被告に問いただされた男性が妻との肉体関係を認めると、被告が「5、6発殴っていいですか」と言い、「左フックと右ストレート」で被害男性のあごを打ち抜き失神させた。

現場で妻は「止めた方がいい」と考えたが、声に出せなかった。小番被告が男性の元に近寄ると、「シャキン」と枝切りばさみを使った音が聞こえた。「やっぱり(被害男性の)陰茎を切っちゃった」と妻は思った。直後、小番被告がトイレに向かうと、妻は電話で救急車を呼んだ。「テレビでも見ているようで、現実感がなかった」

また、妻は結婚当初、学生で収入のない小番被告に対して不満を抱くようになった。実家で家族と折り合いが悪かったという妻は「早く家を出たい」と考え、2012年2月に被告と同棲を始め、同年6月に結婚。だが、自身の収入のみの夫婦生活は、経済的に困窮していった。結婚して1年もたたないうちに「結婚なんて紙っぺら1枚出せばいい。(実家で)飼っていた猫を里親として引き取るためには結婚した方がいい」などと軽い気持ちで結婚したことを反省したという。ところが、14年5月に被害男性の事務所で事務職員として働き始めると、仕事が楽しくなり、被告に対して「猫と同じようにペットだと思えばいい。自分が働いて支えていく」と考えるようになった。

供述調書には、妻の反省の弁はなかった。小番被告は、法廷で検察側が調書を読みあげる様子を、時折顔を赤らめながら聞いていた。

妻は現在、「結婚前からの夢で一度はあきらめた海外の美術学校に行きたい」と考え、「(小番の)名字を変え、人生をリセットしたい」などと離婚を示唆しているという。

起訴状などによると、8月13日午前7時40分ごろ、東京都内の事務所に、小番被告が妻と押しかけ、出勤していた男性の顔を左右のゲンコツで複数回殴り、東京渋谷区の量販店で購入した枝切りばさみで局部を切断し、近くのトイレに流した。男性は病院搬送され緊急手術したが小便器での排尿や性交はできず、生殖機能は失われたとされる。弁護側によると、1年間の加療期間を要するという。

次回公判は4月14日。被告人質問が予定されている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000084-sph-soci

[関連記事]
・慶應大学院生・小番一騎(24)が弁護士(42)の局部を枝切りばさみで切り取りトイレに流し逮捕!!「加害者嫁と不倫か?」※加害者嫁?の画像あり
・小番一騎の嫁(旧姓:南部希●=小番の嫁画像あり)が“社内不倫”で一番のクズだったwwwww夫に「セクハラ受けた」とウソの告白【下腹部切断事件】
・小番希●25歳 (旧姓・南部)「(小番一騎被告を)ペットのようなもの」「実家窮屈だから結婚した」「シャッキン!ああ、やっぱり切っちゃった」クズ過ぎるww【元ボクサー、不倫弁護士局部切断事件】


続きを読む
posted by もと君 at 23:55 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小番希●25歳 (旧姓・南部)「(小番一騎被告を)ペットのようなもの」「実家窮屈だから結婚した」「シャッキン!ああ、やっぱり切っちゃった」クズ過ぎるww【元ボクサー、不倫弁護士局部切断事件】



wPznTobv914yw8S1448642833_1448642875.png


小番希●25歳 (旧姓・南部)「(小番一騎被告を)ペットのようなもの」「実家窮屈だから結婚した」「シャッキン!ああ、やっぱり切っちゃった」クズ過ぎるww【元ボクサー、不倫弁護士局部切断事件】



vasrAUpyQNzNu_11439467048_1439467056.png

jRlHPHCi0dBEOlJ1439467205_1439467211.png

HgOWiurYHVYUy0M1439467822_1439467881.png
局部切断の不倫弁護士・和田T

昨年8月に、男性の局部を切断したなどとして傷害と銃刀法違反の罪に問われた元プロボクサーで、元慶大法科大学院生の小番一騎(こつがい・いっき)被告(25)の第4回公判が28日、東京地裁で開かれた。

 検察が作成した、小番被告の妻の供述調書などが新たに証拠採用された。「左フック、右ストレートが顎に入り(男性が)けいれんしていた」「「シャキン!と(はさみの)音がした。ああ。やっぱり切っちゃった」などと、妻が見た犯行の様子を検事が読み上げた。妻は小番被告との結婚生活を「実家を窮屈に思い、結婚した」「一騎もペットのようなものと思えば腹も立たないと考えるようになった」とも語っており、小番被告は顔を紅潮させて聞き入っていた。次回公判は4月14日。


[関連記事]
・慶應大学院生・小番一騎(24)が弁護士(42)の局部を枝切りばさみで切り取りトイレに流し逮捕!!「加害者嫁と不倫か?」※加害者嫁?の画像あり
・小番一騎の嫁(旧姓:南部希●=小番の嫁画像あり)が“社内不倫”で一番のクズだったwwwww夫に「セクハラ受けた」とウソの告白【下腹部切断事件】



続きを読む
posted by もと君 at 22:49 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月17日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人質ビジネスwwフリージャーナリスト安田純平さん(42)ヌスラに拘束か!!動画公開も「誰も反応してくれない」拘束は5度目



0PkmLOr8Cye8l_61458223086_1458223094.jpg


人質ビジネスwwフリージャーナリスト安田純平さん(42)ヌスラに拘束か!!動画公開も「誰も反応してくれない」

gQEDschvNahzRI11458223683_1458223689.png

Oove6ILd2TeibtV1458223707_1458223713.png

naLWLWoD6OjZXmZ1458223730_1458223737.png


【カイロ=大内清】昨年6月、内戦下のシリアに入国した後、行方不明となっているフリージャーナリスト、安田純平さん(42)とみられる男性の動画が16日、インターネットのフェイスブック上に公開された。
動画を投稿した自称ジャーナリストのシリア人男性は産経新聞の電話取材に、「安田さんは(国際テロ組織アルカーイダ系の)ヌスラ戦線に拘束されているとみられる」と説明したが、信憑(しんぴょう)性は不明だ。

動画では、安田さんとみられる男性が英語で「私はジュンペイ・ヤスダです。今日、3月16日は私の誕生日です」と話し始め、家族に向けて「愛している。いつもみんなのことを考えている。抱きしめたい」と語った。
時折、メモに目を落としながら、「私の国に言わなくてはならないことがある」と述べ、「痛みに苦しんでいるのに、誰も反応してくれない」と、日本政府に解放交渉を促すかのような発言もした。

投稿したシリア人男性によると、動画はシリア武装勢力間の連絡調整にあたる機関から提供されたもので、
自身はヌスラ戦線との直接的なつながりはないという。また、拘束した組織が身代金を要求しているとの情報もあるが、投稿者は身代金要求の有無については明言を避けた。

菅義偉官房長官は17日の記者会見で、「(動画の男性は)安田さん本人と思われる。身代金要求は承知していない」と述べた。

安田さんは昨年6月下旬にトルコ南部からシリアに入った後、消息が途絶えた。


「ヌスラ戦線」は、シリア北西部を拠点に活動する国際テロ組織アルカイダ系の武装組織で、これまでも外国人の誘拐事件をたびたび起こしている。しかし、シリア内戦が始まって以降、人質を殺害したというケースは報じられていない。

hDlnndaw5QZa7Gd1458223755_1458223806.png

z6Hz8Nx8OglAl1H1458223823_1458223831.png

シリア情勢に詳しい東京外国語大学・青山弘之教授「(ヌスラ戦線は)大体、シリア軍兵士やシリア政府に協力している人が殺害の対象。外国人はどうかというと、これまで外国人が処刑されたケースはほとんどない」

引用:http://www.sankei.com/world/news/160317/wor1603170049-n1.html
   http://www.news24.jp/articles/2016/03/17/10324963.html


[関連記事]
フリージャーナリスト安田純平さん(41)シリアで拘束された模様・・・身代金を要求!2004年にも拘束

続きを読む
posted by もと君 at 23:30 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

