2016年04月08日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

石坂浩二(74)が40年、どうしても嫌いな芸能人はOK?SH?SM?BT?「相手は分かってないと思う」



GjSZKdsG_WSpTay1460058220_1460058225.jpg


石坂浩二(74)が40年、どうしても嫌いな芸能人はOK?SH?SM?BT?「相手は分かってないと思う」


俳優の石坂浩二(74)が7日、フジテレビ系バラエティー番組「アウト×デラックス アウトスプリングSP」(後10時)に出演し、
芸能界を引退した島田紳助さんの眼力について「すっごい」とたたえた。

番組では南海キャンディーズの山里亮太が石坂に悩みを相談。
「ぼく、人を嫌いになったら一生だめなんです。石坂さんも仕事ですごい嫌な思いをさせられたこともある。気持ちって戻りますか?」と尋ねた。

石坂は「まあね、そういう人は戻ります。仕事上の問題ですから」と答えた。
その上で、「でも、そうじゃないのは2人、実はいる」とどうしても嫌いな人間が2人いることを告白した。

「仕事も少しは絡んでいるけど、仕事じゃない」と話し、プライベートで嫌いになる原因が持ち上がったことをほのめかした。

共演者から「今も現役で?」「こっち側の人?」などと矢継ぎ早に質問が飛ぶ中、
石坂は「紳助さんがすごいって思ったのが…」とエピソードを話し始めた。

「その方がゲストでお出になった。僕はごく普通にしゃべってたんです。
VTRを見ている時間に紳助さんがすっと寄ってきて『石坂さん、こいつ嫌いでしょ』」と石坂に尋ねた。

石坂は驚いた表情を作り、「どうして?」と逆質問すると、紳助さんは「やっぱし」と述べたという。
2人が共演していたことから、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」での出来事と思われる。石坂は話し終わった後にも「紳助さんはすごい」と繰り返した。

その人物を嫌いになって40年くらいになるという。

石坂は「憎悪とかじゃない。嫌いなんです。そういうことをする奴は嫌いっていうような嫌いです」と述べた。
現在までも何十回と会っているというが、「相手は分かってないと思う」と付け加えた。


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000110-dal-ent

続きを読む
posted by もと君 at 05:02 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月05日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

はんにゃ川島章良(34)『しくじり先生』で腎臓がん手術を告白!!去年9歳下の嫁・菜月さんとデキ婚 来年辺りで・・・




hLXxwoIvX4QsDly1459790806_1459790810.jpeg

はんにゃ川島章良(34)『しくじり先生』で腎臓がん手術を告白!!去年9歳下の嫁・菜月さんとデキ婚 来年辺りで・・・

RS80jkH8u0r4der1459790737_1459790743.jpeg

fDYbLAUlbXGatjN1459790784_1459790789.jpeg

B_7DYv2fwHK4zj11459790760_1459790765.jpeg


お笑いコンビ「はんにゃ」が4日、テレビ朝日系で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!
2時間スペシャル」に出演。川島章良(34)が一昨年11月に腎臓がんが見つかり、15年1月に摘出したことを告白した。


15年2月に9歳年下の一般女性と結婚した川島。結婚を決めた15年11月に健康診断を受け、腎臓がんと判明。当時、恋人(のちの夫人)は妊娠4カ月だったが、川島ががんだと知り「一緒に頑張っていこう」「赤ちゃんをがんを見つけてくれた」と励ましてくれたという。

14年の年末に正月休みを利用して極秘入院。
関係者によると、翌15年1月、開腹手術を受け、腫瘍を摘出した。医師からは「5年経過して何もなければ卒業」と言われており、半年に1度、定期検診を受けており、術後の経過は良好という。

川島の後悔はがん保険に入っていなかったこと。「しくじった」と教訓を語っていた。

相方の金田哲(30)は川島のがんについて「今までテレビで言ってないですし、本当に言わずに一生いこう(と思っていた)」と公表するつもりはなかったことを明かしていた。

 【腎臓がん】

 初期段階では症状が現れにくい。腎臓がんの代表的な症状は腹部の疼(とう)痛、血尿、腹部のしこり。
ほかに食欲不振、体重減少、全身倦怠感、発熱、貧血などがある。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000103-dal-ent


続きを読む
posted by もと君 at 02:59 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ラブライブ声優・μ’sのセンター「新田恵海」がAV『素人図鑑07』に出演していたっ!!dmm売れ筋1位wホクロ、歯形が一致www



eDXXtz40SflnN_J1459783615_1459783626.jpg


ラブライブ声優・μ’sのセンター「新田恵海」がAV『素人図鑑07』に出演していたっ!!dmm売れ筋1位wホクロ、歯形が一致www

アニメ界に、今年最大の衝撃だ。

昨年、大みそかのNHK『紅白歌合戦』にも出場した「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海に“AV出演”疑惑が浮上した。


この疑惑を報じるのは、5日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)。
記事では、新田が出演したとされるタイトルや内容、新田とみられる女性のセリフや立ち振る舞いなどを事細かに報じ、「 顔、声、ホクロの位置、特徴的な歯並び、耳の形状……どれも本人のものと一致」すると断定している。

なお、同誌によれば所属事務所はAV出演の過去を完全否定しているという。
同タイトルは現在でも購入可能なようなので、自分の目で確かめてみるしかなさそうだ。


ホクロと歯が一致

_Ty7OLJT9kvlpeg1459781065_1459781075.png

WMDnep_EJtJCbvN1459781139_1459781146.png

http://torrrrennd.up.seesaa.net/image/PcTjnSADW8XOUH81459783420_1459783470.png

http://torrrrennd.up.seesaa.net/image/YDzmLwtAGvRdCLX1459783504_1459783540.png

http://torrrrennd.up.seesaa.net/image/ZnvPYE4o6jEG7gj1459783562_1459783597.png

引用:http://dailynewsonline.jp/article/1112035/

続きを読む
posted by もと君 at 00:55 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月03日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

女優・藤原紀香、 片岡愛之助と交際期間約7ヶ月のスピード婚の理由!!気になる愛之助のホステスとの間に隠し子騒動



GeTEXoYOaWuWX041459651040_1459651050.jpg


先月30日、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)がついに入籍。翌日、都内で結婚会見を行った。

交際期間約7ヶ月のスピード婚の裏には理由があったようだ。

会見で、愛之助は子どもについて「授かりものですから」と自然の流れに任せる考えだったが、紀香は「できれば(子供を)産みたい」と率直な思いを明かした。


本来、梨園に嫁ぐとなれば、跡取りとして男の子を産むことを急かされる。しかし、愛之助は、「僕自身はこの世界(歌舞伎界)で生まれた人間でもなく、養子で片岡家に入れていただきました。
例えば愛之助という名前を使わせたいのに子どもがいないなあとなれば、養子でも芸養子でもいろんな形がありますので、僕はそれでも構わないと思います」と、92年に自身が養子となったことを引き合いに、そう語った。

紀香は「そうは言ってくださいますが…」に続け、「できれば子どもを産みたいなというのが女心なので。無理をせず、2人で相談しあってやっていけたらと思っています」という希望を口にしている。

会見に出席した、近しい関係者は語る。

「会見のとおり、愛之助さんは子どもは強くは望んでいない。しかし、紀香さんは『子どもを産みたい』と強く願っている。その気持ちが、44歳の紀香さんの結婚を後押しし、スピード結婚になった」

 問題は、子どものことだけではない。紀香は今後、芸能活動を続けながら“梨園の妻”として愛之助を支えていくことになる。果たして両立することは可能なのか。


引用:http://dailynewsonline.jp/article/1111037/





続きを読む
posted by もと君 at 12:08 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月28日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

乙武教か崇め過ぎ!!Mrサンデー、不倫旅行に同行の友人「彼は特別だから目をつぶろう」【乙武氏不倫騒動】



WLKd0rwsobIMMCX1459097570_1459097577.png


乙武教か崇め過ぎ!!Mrサンデー、不倫旅行に同行の友人「彼は特別だから目をつぶろう」【乙武氏不倫騒動】


不倫を認め謝罪した作家・乙武洋匡(ひろただ)氏の友人が27日、フジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)の取材に応じ、昨年末のチュニジア不倫旅行に同行したことを認めた。

同番組が友人男性に直撃。不倫旅行の真相を迫ると「特に何もなく普通の旅行です。(女性の存在については)ただのサポートですかね」とあっさり答えた。
「旅行中に不倫と気付いていたのか?」という問いかけには、「いや、僕は(不倫は)ないと思ってまして、冗談交じりでそういう会話はあったと思いますけど…」と当時は不倫だとは気付かなかったと明かした。

昨年8月、新にチェコやハンガリーを2週間かけて周ったことが発覚した乙武氏。帰国後に「男二人で行っていた」と周囲に話していた。
しかし、その頃のフェイスブックに掲載された画像には、各国のバリアフリー事情のほかに、女性と微笑ましく写っている乙武氏の姿を同番組が発見している。

 最後に友人男性は「私自身が反省している部分があって、彼は能力の高い人間だし、だけどやって良いことと悪いことがあって、そこをきちんと教えるのが僕たち友達の役割。『彼は特別だから目をつぶろうよ』と、どこかにそういうのがあった」と心情を打ち明けた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000204-sph-ent

続きを読む
posted by もと君 at 02:10 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月27日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「日本一かわいい女子高生」愛知・刈谷東高校の永井理子(りこぴん・18)が『サンジャポ』に生出演でカワイイ!!ワイドナのパクリでサンジャポもいよいよ?



zSglQhcrvNUSond1459047734_1459047741.jpg

「日本一かわいい女子高生」愛知の永井理子(りこぴん・18)が『サンジャポ』に生出演でカワイイ!!ワイドナのパクリでサンジャポもいよいよ?

WtFIAE34nma04J_1459047804_1459047812.jpg

cUjy7Otmu8LVCuK1459047779_1459047787.jpg

D5Z8xPrzZEk81KG1459047756_1459047763.jpg


【女子高生ミスコン・りこぴん/モデルプレス=3月26日】22日に行われた“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2015‐2016」ファイナル審査でグランプリを獲得した愛知県出身の高校3年生“りこぴん”こと永井理子(ながいりこ・18)さんが、あす(27日)放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に出演することが決定した。

自身のTwitterで出演を告知したりこぴんは「ドキドキだけど、、よかったら、観てくださいな」とアピールしている。

◆「女子高生ミスコン」とは

エントリーおよび審査の過程において、プリ機やSNSと連動させた「モデルプレス」が運営する投票サイトなどを活用。“女子高校生No.1を、同世代である女子高校生らが選ぶ”という、一般的なオーディションとは一線を画している。エントリー受付は、フリューの最新プリ機「Shirayuki(シラユキ)」で、2015年7月1日より全国の女子高生を対象に開始(※9月23日にエントリー締め切り)。2ヶ月間で約64万人の応募があり、また、モデルプレス投票における総投票数は9日間で約34万票、プリ機での投票数は45日間で約75万票と、大きな盛り上がりを見せていた。グランプリ受賞者は「全国女子高生ミスコン」をテレビ・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命され、さらに大手芸能事務所へ所属できる権利が付与される。なお、イベント最後には「女子高生ミスコン2016‐2017」の開催も発表された。(modelpress編集部)

引用:http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1573875/
続きを読む
posted by もと君 at 12:52 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月25日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

援助交際動画の流出の高崎聖子(22)MUTEKIからAVデビュー決定!!援交動画の流出はAV転身は筋書き通り!?



6XMbUbIkF1ZKlHL1458914261_1458914270.jpg


援助交際動画の流出の高崎聖子(22)MUTEKIからAVデビュー決定!!援交動画の流出はAV転身への布石だった!?


MYDXiMRJ3RLaHoD1442921232_1442921242.png

NUJ7ozk1MyspR2r1442921386_1442921396.png

1sQKfSeJXhpVYqV1442921453_1442921464.png

4pulWfqqZxJRQQQ1442921192_1442921205.png

援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した元グラビアアイドルの高崎聖子(22)が近く、
芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが25日分かった。

161センチ、B85・W65・H89のGカップボディーがついにさらされる。

雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられる
ラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。
「日テレジェニック2015」も辞退していた。

 先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。
AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と
関係者は明かす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000007-ykf-ent

[関連記事]
巨乳グラドル高●聖子(22)愛人契約の証拠動画流出!!枕営業なのか援交なのかそして本人なのか?炎上商法の疑いも※動画あり


続きを読む
posted by もと君 at 23:21 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月21日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

芦田愛菜ちゃん(11)初セーラ服姿を披露でカワイイ!!ドラマ「OUR HOUSE」でシャーロット(30)と共演



o6CtOIpBxIUt1r11458509984_1458509989.jpg

芦田愛菜ちゃん(11)初セーラ服姿を披露でカワイイ!!ドラマ「OUR HOUSE」でシャーロット(30)と共演

67lynI74ruguyef1458509936_1458509942.jpg

3YUKvJiLpxmIVvT1458509960_1458509966.jpg

svY35yW7uTNwPcT1458509915_1458509920.jpg

J3HHo3WlS3ZoqYX1458510006_1458510011.jpg



人気子役、芦田愛菜(11)が4月スタートのフジテレビ系主演ドラマ「OUR HOUSE」(日曜後9:00)で披露するセーラー服姿が20日、初公開された。

清貧な大家族・伴一家を描いたハートフルコメディーで、来月から小6の芦田は実年齢より1歳上の中学生役に初挑戦。衣装合わせで一足早くセーラー服に袖を通し、「うれしすぎてニヤニヤが止まらなかったです。もし周りに誰もいなかったら『イエーイ!』と叫んで、“ファッションショー”をやっていたと思います」と大喜び。

初々しい姿に継母役でW主演する米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(30)も「カワイイネ!」と絶賛。撮影は順調に進んでおり、芦田は「いつもはランドセルですが、(ドラマでは)肩掛けバッグなので背中がスースーする(笑)」とセーラー服を満喫している。

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20160321/geo16032105020014-n1.html

[関連記事]
・芦田愛菜ちゃん(11)が大きくなったーーーーー!!福くんの安心感wwwwww
・芦田愛菜ちゃんのスヌーピーのパジャマ紹介が可愛い過ぎ、エロ過ぎwwwwwww愛菜ちゃんのお尻

続きを読む
posted by もと君 at 07:07 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松田翔太の妹・Yuki(松田夕姫)が兄妹そっくりで話題!!龍平に似てる「可愛くはない」夕飯のおかず巡り兄弟喧嘩で警察沙汰の過去!!Yukiも本名、プロフィールは


8iRnn7ZE5JcLkep1458503287_1458503292.jpg


松田翔太の妹・Yuki(松田夕姫)が兄妹そっくりで話題!!龍平に似てる「可愛くはない」夕飯のおかず巡り兄弟喧嘩で警察沙汰の過去


俳優の松田翔太が13日、妹でミュージシャンのYukiが映る動画をInstagramで公開し、「似すぎ」などと反響を呼んでいる。

 「#sister #love」などのハッシュタグと共に、Yukiの顔がはっきりと映っている動画を投稿した松田。
特徴的な目や個性的なヘアスタイルが目を引くもので、映像を観た人からは「ホント似てます!
びっくり」「DNAの凄さを感じます」「やっぱり、松田優作一家、凄すぎます カッコ良過ぎ!!!!」
「お母さんにソックリ」「見透かす目がお父さん似」「めっちゃ似てる!りゅうへいさんにも似てる!!!」
「すごくカッコよくて綺麗!!」「家族みんな似てるね!」「仲いいんですね」と驚きの声が続々と上がり、
2万7,000件以上(16日11時現在)の「いいね!」が集まるなど、話題になっている。

 松田は主演映画『ディアスポリス−異邦警察−(仮)』が今夏公開予定。(清水一)

画像 家族そっくり!(画像は松田翔太Instagramのスクリーンショット)


続きを読む
posted by もと君 at 05:43 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

清原和博被告(48)記者に賄賂?焼き肉弁当の差し入れ!!そこはしゃぶしゃぶ弁当じゃないとwwww記者「なぜ?」ほとんどの記者が食べず



U5sg9_hsdpCzDkX1458313543_1458313549.jpg


清原和博被告(48)記者に賄賂?焼き肉弁当の差し入れ!!そこはしゃぶしゃぶ弁当じゃないとwwww記者「なぜ?」ほとんどの記者が食べず


覚醒剤取締法違反で起訴され、17日の保釈後は千葉県松戸市内の病院に入院中の清原和博被告(48)が20日、
報道陣に対して焼き肉弁当を差し入れた。


午後6時過ぎ、病院の敷地外でカメラを構えていた約30人の報道陣の前に、黒のワンボックスカーが停車。
中に乗っていた男性が、袋に入ったものを車の中から降ろした。

清原被告の関係者とみられ、「清原さん側から、報道陣の方に届けるように言われて持ってきました」
と清原被告からの差し入れであることを認めると、その場を去った。


ElIj3CFGMzLMypQ1458499604_1458499609.jpg


1袋に6個の焼き肉弁当が全部で5袋。弁当は、1個2000円とすると総額で6万円となる。

同所には、この日も早朝から報道陣が陣取っていた。
糖尿病の治療を受けている清原被告自身は、この日も姿を見せることはなかった。


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000153-sph-soci

続きを読む
posted by もと君 at 04:10 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

