2016年02月29日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小雪ちゃん(9)常に邪悪な眼差しを持つ猫として話題wwwww「これはアカン奴」「何があったんだww」「ダークサイドに堕ちた」




4tlCL3JiVIjhu7q1456674945_1456674953.jpg


小雪ちゃん(9)常に邪悪な眼差しを持つ猫として話題wwwww「これはアカン奴」「何があったんだww」「ダークサイドに堕ちた」


CWy2VKk4R6UIvDa1456674921_1456674930.jpg

GoIsO8KFKCvlsIg1456674872_1456674880.jpg

i4SrkwE3lhlCuya1456675042_1456675051.jpg

LQqWC6l4VtZ_Kg31456674991_1456674999.jpg

Sdbi5wwFTx3wb3X1456674896_1456674905.jpg

vLe3aZYamixcJ011456675018_1456675027.jpg

XzuTSUHNP2lWLh11456674968_1456674975.jpg

lsu7kMQPhb9oiTh1456674845_1456674854.jpg

このネコは日本の小雪ちゃんで、9歳のスコティッシュ・ホールドです。
彼女はインスタグラムに3万5千、ツイッタ―に4万4千のフォロワーを抱える大人気ネコです。


飼い主によると、いつもこのような表情ではないとのこと。

海外サイトでは「ダークサイドに堕ちたんだろ」「ニコール・キッドマンに似ている」「人間に疲れたんだ…」などと様々なコメントが寄せられています。


引用:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3457587/Koyuki-permanently-scowling-feline-gains-online-following-menacing-expression-owner-insists-actually-friendly.html
   http://www.nuclearpost.top/国内/1052973204.html
続きを読む
posted by もと君 at 01:30 | Comment(0) | 生活/トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月27日
2015年10月17日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

紅茶のオーダを受け、店員が「ホットかアイス」「ミルクかレモン」と尋ねたら「質問し過ぎ」と客がキレた!!どうすれば正解!?




sk4gWfaCurIDVTP1445075527_1445075536.jpg
(画像 http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002533/

客A 「紅茶で」

店員 「ホットとアイスどちらにいたしましょうか?」

客A 「アイスで」

店員 「レモンとミルクどちらにいたしましょうか?」

客B 「何で何回も聞くん!あんたなちょっと考えればわかるやろ
    もっと考えて質問せなあかんで!」


店員 「すいません」

客A 「レモンで」

店員 「アイスレモンティーですね」



店員 「マスター、今こんなことが・・・」

マスター 「頭おかしい客か・・・」

一体どう聞けば正解だったのか!?
続きを読む
posted by もと君 at 19:09 | Comment(0) | 生活/トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月07日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

『猫ホイホイ』猫転送装置を京都畳店「なごみ」が商品化で注文殺到!!「行儀良く座る姿がカワイイ」



R705M2BEJf5iBJa1436222798_1436222805.jpg
(画像 http://mainichi.jp/select/news/20150624k0000m040039000c.html


猫ホイホイがカワイイ!!!!!!


2014年末に世界中で話題になった「猫転送装置」が、京都の老舗畳店「なごみ」によって商品化されていました。その名も「猫ホイホイ」。

価格は3,240円(税込)で、大きさは直径43cm。 製品は畳職人たちによって手作りされた本格的な畳マットとなっており、大人のネコ1匹が余裕をもってゴロ寝できるサイズ


これから始まる本格的な夏場、ジメジメとした日々が続くと予想されますが、そんなときでも畳の上でのゴロ寝はとても気持ち良いですからね。猫様もきっと喜んでくれることでしょう。

すでに猫と暮らす人々から注文が殺到しているようで、現在は納品までに1ヶ月半以上かかると告知されています。夏までに手に入れたい人は、早めに注文しておいた方が良さそうです。


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10313148/


コチラより注文
株式会社なごみ





続きを読む
posted by もと君 at 08:20 | Comment(0) | 生活/トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月06日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他人の握ったおにぎり【食べれる?/食べれない?】



auMrunzZhVOoDh41436191419_1436191425.jpg
(画像 http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10175000758&GroupCD=0&no=


「他人が握ったおにぎり、食べられる?」というテーマで、
都道府県別にアンケート調査を実施(Jタウン研究所調べ 総投票数858票、2015年4月8日〜7月1日)



結果は・・・・


「食べられる」は448票、52.2%、「食べられない」は410票、47.8%


続きを読む
posted by もと君 at 23:20 | Comment(0) | 生活/トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月05日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「パワプロ」ガチャが炎上!!「初回のみ10ガチャでダイヤA上記4キャラ1枚確定!」と記載されているのに確定じゃないwwww「これは詐欺レベル」



4YKvBEsBJe5Pk0T1436022753_1436022764.png


「パワプロ」のガチャが炎上


「初回のみ10ガチャでダイヤA上記4キャラ1枚確定」と記載されているのに確定じゃないwwww



9kZuS6rHnZwLymJ1436022794_1436022801.png


「話が違う」と炎上騒ぎに


慌てた制作者サイドは注意書きで「初回のみ10ガチャでダイヤA上記4キャラ1枚確定※(R、PR、SR、PSR)」と訂正


続きを読む
posted by もと君 at 01:00 | Comment(0) | 生活/トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月03日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

フリーター(23)「低収入でも自由な時間が多い方が幸せ」VS 社畜たち


ucnELnbr_lILy0v1435873798_1435873804.jpg


ネトゲする時間が無くなるから正社員として働きたくないフリーター(23)


社畜たちがもの申す!!



会社から正社員のオファーはあるけれど、ネットゲームをやりたいので定職に就くつもりはない――。
23歳のフリーター男性の投稿がネットで話題になっている。記事のタイトルは「我輩はフリーターである」というものだ。

男性は、とにかく働きたくなく、ずっとゲームをしていたいと思いを語る。
しかし生活のために派遣スタッフとして働くこともあり、 過去に派遣として働いた複数の会社から「うちで働かないか」と声が掛かっているという。
「せっかくのチャンス」と励ます周囲に不満を抱いている様子

引用:http://getnews.jp/archives/996056
続きを読む
posted by もと君 at 12:00 | Comment(0) | 生活/トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月28日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鉛筆の学校での主流がHB→2Bへ!!交代の理由は?



0_Tv7s2S2j9GNqx1435488281_1435488290.jpg
(画像 http://hibi.hamazo.tv/e1463026.html

鉛筆といえばHBを使う人が圧倒的に多かったが、現在では芯がやわらかい2Bのシェアが拡大しトップに躍り出た!!


理由の一つは、子供の筆圧が低下した事にあります

トンボ鉛筆によると、1999年と2014年で比較した場合、HBは44%→31%に下がり、
2Bは22%→37%に増えました。

三菱鉛筆の場合は1994年と2014年を比較して、HBは5割→2割に減り、
2Bは2割→4割に増えている


鉛筆のJIS規格は芯の硬さに応じて17種類が規定
芯が柔らかいものから順に
6B、5B、4B、3B、2B、B、HB、F、H、2H、3H、4H、5H、6H、7H、8H、9H
柔らかいほど字が太く濃くなり、硬いほど折れにくくシャープな線をひくことができます。


続きを読む
posted by もと君 at 20:00 | Comment(0) | 生活/トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月09日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パズドラ『翠輝星の麒麟・サクヤ』のイラストをユーザがごねて絵師が修正!!修正前と違いが分からない多数wwww



cq4BVpfkjwRFrSv1433853807_1433853816.jpg


パズドラの人気キャラの「サクヤ」の進化形態「翠輝星の麒麟・サクヤ」のイラストをユーザーがごねて絵師が書き直し!!

修正前と修正後の違いが良く分からないwwww



ゲーム「パズル&ドラゴンズ」のイラストをめぐり、ユーザーから不満が寄せられていた漫画家・イラストレーターのコザキユースケさんが、6月8日、自身のブログで「お騒がせしてしまったこと大変申し訳ございません」と謝罪


今回、ユーザーから不満が寄せられていたのは、コザキさんが描いた「翠輝星の麒麟・サクヤ」というキャラクター。「サクヤ」はパズドラ屈指の人気モンスターで、「翠輝星の麒麟・サクヤ」はその進化形態として発表されたものでした。

しかし、いざイラストが発表されると、ユーザーからは「ポーズがおかしい」「顔が今までと違う」など不満が。中には「あれはあんまりではないでしょうか?」「あのひどい絵のまま楽しめと言うのですか?」など、コザキさんのTwitterに直接リプライを送る人も現れ、ちょっとした炎上状態に


コザキさんは後日、ユーザーからの修正要望を一部反映させた修正イラストを「パズドラ」運営に提出、現在は新しいイラストに修正済みとなっている


今回の炎上をめぐっては、コザキさんの真摯な対応を高く評価する声も多かった一方、「ゴネれば修正してくれる」という既成事実を作ってしまったことや、一部ユーザーの心ない暴言・態度などを疑問視する声も挙がっていました


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000090-it_nlab-sci




 お詫び

先日の事ですが、『パズル&ドラゴンズ』というゲームアプリケーションに実装されている
僕が描いた「サクヤ」というキャラクターの件につきまして、お詫びと釈明、及びお願いをさせて頂くためにブログを書かせて頂きます。

まずは、お騒がせしてしまったこと大変申し訳ございません。
「要望に応じてイラストを修正・差し替えた」事につきましては、言い訳になってしまいますが、今回の特殊な事例でない限り、お客様からの修正に応じる事は御座いません

“特殊な事例”とは、“究極進化アンケート”という大規模な投票で2度目の1位というありがたい舞台の、大変期待が高まった中で、僕の技量が足らず充分な割合のご期待に応える事が出来なかった事、プレイヤーにとっては長く付き合うことになるキャラクタービジュアルである事

また僕自身が大変思い入れのあるキャラクターであること、そして運営さんが快く差し替えを承諾してくださった事などが重なり、今回の修正に踏み切りました。

だから許されるだろうという訳では無く、今回は単純な僕のワガママによる物です。
技術不足も含め、深く反省したいと思っております。

僕は基本的にご批判から「確かに言われてみればそうだなぁ」と言う部分は受け入れ次回に活かすように心がけておりますが、事このサクヤの件に関しましては、流石に反応も大きく、中には心ないお言葉もいくつか頂戴いたしました。
僕も人格者では御座いませんので、言葉の節々に気持ちが出てしまった事も認め謝罪いたします。

最後にお願いが御座いまして、通常はイラストの差し替えにも労力やコストがかかりますので、
こういった事例があるからと、他の運営やイラストレーターさんへ他の人が見れる場所での表立ってのご批判などは出来る限りお控え下さい。

特にイラストレーターさんへのご批判、やはり同じ人間ですし、心が強い人ばかりでは御座いません。
どうしても気に入らない場合は、運営窓口へ投書するなどが一番よい手順ですし、
意見として受け入れられる可能性は格段に高くなるでしょうと思います。

一連の件につきまして、大変お騒がせしてしまいました事、関係各所、同業者の方、プレイヤーの方々含めその他の皆様へ深くお詫びもうしあげると共に、再発が無い様、より一層高い完成度を目指し制作を行っていきたいと思います。

何かと至らない一表現者ではございますが、今後共何卒あたたかい目で見守って下さりますと幸いです。

コザキユースケ

追伸:コメント欄の方は、見たら不快に思われる方も大勢いらっしゃいますので、一時承認制とさせて頂きました。ご了承下さい。もし何か伝えたい事が御座いましたら、メールアドレスの方へ何卒宜しくお願い致します。

引用:http://kymg.net/

続きを読む
posted by もと君 at 22:30 | Comment(0) | 生活/トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月23日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「シャミネ鳥取店」スタバが鳥取に初上陸で行列1000人越えたーーーーーー!!!



uiGKQbZBMi4a1Fh1432382412_1432382427.png


oorxnzZoJ_BT5t01432382453_1432382461.png
(画像 http://www.yukawanet.com/archives/4877806.html#more



「スターバックスコーヒージャパン」(東京)の店舗が47都道府県で唯一なかった鳥取県で、23日朝、JR鳥取駅南側に「シャミネ鳥取店」(71席)がオープンした

rXAun6xSP1Ed3bL1432383805_1432383812.jpg


7qfh24oLrj8Ej191432383773_1432383782.jpg


O6wDKqD1l8IrU6G1432383992_1432384001.png

タンブラーなど鳥取限定の記念グッズも販売されるとあって、前日昼頃から行列ができ、午前7時前の開店時には約1000人が並んだ

先頭に並んだ公立鳥取環境大2年の学生(19)は「絶対に一番に飲みたかった!おいしかった」と喜んでいた

同県の「スタバ不在」は、平井伸治知事の「スタバはなくてもスナバ(砂丘)はある」との発言で注目を浴びた

転載:http://news.livedoor.com/article/detail/10145354/

続きを読む
posted by もと君 at 21:36 | Comment(0) | 生活/トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

