2016年03月08日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

巨人主力・高木京介投手(26)野球賭博関与で球界追放か!!連続登板無敗記録更新中だった!高木康成、高木勇人じゃないww




8lg7rcd5gtTzSEG1457443429.jpg
(画像 http://atmatome.jp/u/rameka/4ajmt47/


巨人主力・高木京介投手(26)野球賭博関与で球界追放か!!連続登板無敗記録更新中だった!高木康成、高木勇人じゃないww


【巨人】高木京も野球賭博に関与…球団が緊急会見で発表 

高木京介

 巨人は8日、東京・大手町の読売新聞東京本社で緊急会見を開き、高木京介投手(26)が野球賭博に関与していたと発表した。


plmnzyto8JYJGA61447085483_1447085488.jpg

 巨人では昨年10月に福田聡志、笠原将生、松本竜也の3投手が野球賭博に関与していたことが発覚し、3氏と契約解除。NPBが無期失格処分を下し、球団には制裁金1000万円を科す裁定を下していた。

 高木京は星稜高、国学院大を経て2011年ドラフト4位で巨人に入団。1年目から左の中継ぎとして1軍で活躍した。昨年は33登板で防御率2.20。プロ4年間の通算成績は139登板、6勝0敗1セーブ、防御率3.03。初登板から139試合黒星なしはプロ野球記録を更新中だった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000126-sph-base


[関連記事]
・巨人・福田聡志(32)が野球賭博で永久追放か!!巨人戦も賭けの対象にwww嫁の知美さんかわいそう!CSどうなるの
・野球賭博で巨人の福田聡志(32)、笠原将生(24)、松本竜也(22)と契約解除!永久追放!!松本竜はかわいそう

続きを読む
posted by もと君 at 23:04 | Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハロプロの1番酷かった衣装はどれwwwww「コンドームいっぱい付いてるの」「美勇伝は罰ゲーム」「トランプの」「青コレ」


a01.jpg


ハロプロの1番酷かった衣装はどれwwwww「コンドームいっぱい付いてるの」「美優伝」「青コレ」


コンドームいっぱい付いてるやつ続きを読む
posted by もと君 at 03:57 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月07日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

紫艶(中江ひろ子・38)の私怨!!リベンジポルノで桂文枝(72)の全裸写真投稿www「誰得?」「愛人手当は月20万」※通帳画像あり



D1xQQ2gonDjF2AG1457358270_1457358275.png


紫艶(中江ひろ子・38)の私怨!!リベンジポルノで桂文枝(72)の全裸写真投稿www「誰得?」「愛人手当は月20万」※通帳画像あり


演歌歌手の紫艶(38)と20年にわたる不倫疑惑の渦中にある落語家の桂文枝(72)とみられる全裸写真がネット上に流出する騒ぎがあったことが6日、分かった。
交際相手と主張している紫艶のフェイスブックに上げられたもので、本人は「携帯電話から流出した。
なぜ写真が載ったのか分からない」と説明している。熟年離婚にもつながりかねない“リベンジポルノ”騒動。世間でも大きな波紋を呼びそうだ。

黄色のソファに1人で腰を下ろした全裸の男性が、澄ました顔をしてカメラに目を向けている。
手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったピンクと緑のクッション。
ソファの後ろには乱れたままのベッドも見える。紫艶のフェイスブックに上げられた衝撃写真は、男女の関係を感じさせるものだった。

紫艶によると、写真は15年以上前に大阪市北区にあった文枝の2LDKのマンションで撮影したという。
文枝の個人事務所の近くにあるマンションが2人の愛の巣だった。


vnuLKGLuthJ8GgU1457359285_1457359290.jpg

紫艶は当時を振り返り「新婚さんクッションをお尻や腰に敷いて愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。
でも罪悪感があった。クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」と話した。


なぜこんなプライベート写真が流出することになったのか。
紫艶は「携帯電話を使って数日前に本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に写真が流出したのかもしれない。 写真が上がっていることも知らなかった」とした。

紫艶は不倫騒動が発覚して以降、フェイスブックに嫌がらせの書き込みなどが続いたためアカウントを一度削除し、4日に本名の「中江ひろ子」のアカウントで立ち上げた。

その時に操作ミスからか、問題の1枚が出てしまったという。
2日間、写真は閲覧できる状態だったが、新しいアカウントも6日には削除した。

今回の騒動に、崎岡綜合法律経済事務所の崎岡良一弁護士は「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」に抵触すると指摘し、
「懲役3年以下、または50万以下の罰金になる。最近、処罰されるケースが増えてきている」と説明。

「間違えて写真を上げたのなら、普通ならすぐに下ろす。フェイスブックに画像が上がっていたことを知らなかったとも考えられない」とした。
紫艶は意図的に行ったものではないと主張しているが、リベンジポルノとなる可能性が高い。
文枝が所属する吉本興業は「現在、事実関係を確認しています」とし、今後の対応について検討するという。

▼リベンジポルノ 復讐(ふくしゅう)を目的に元交際相手や元配偶者の性的な写真や動画などを、インターネット上に流出させること。
復讐ポルノともよばれる。2013年の東京都三鷹市の女子高生ストーカー殺人事件を受け法整備が加速。
14年11月に可決・成立され、違反者には最高で懲役3年以下、50万円以下の罰金が科せられる。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000181-spnannex-ent


続きを読む
posted by もと君 at 23:23 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月06日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ヤクザ「俺たちに人権はないのか」若い衆が見舞いにきて、翌日退院を言い渡される!!MRIは刺青がやけどする事が判明



7_tLYpLMS2HuAJB1457262118_1457262126.png


ヤクザ「俺たちに人権は無いのか」若い衆が見舞いにきて、翌日退院を言い渡される!!MRIは刺青がやけどする事が判明


排除条例施行に暴対法の改正と、ここ数年ヤクザを取り巻く環境は一変。社会に背を向けられた現役極道たちの壮絶すぎる生活とは――

◆任侠道と生活の狭間の困難は?【医療】


ヤクザ排除の影響は病院にまで。入院はおろか見舞いにすら行けないのがヤクザの現状だ

 ヤクザ排除の流れは人間生活を送るうえでは必要不可欠な医療にまで広がっている。関西の暴力団員である吉田達夫氏(仮名・41歳)はこう語る。

「数か月前に自宅で足の骨を折って救急車で運ばれた。そのときは救急病院で先生に診察してもらい、そのまま3日間の入院となった」

 しかし、入院の翌日には病院側から退院を言い渡されることになったという。

「入院直後に若い衆が数人見舞いに来た。それが病院側の癇に障ったらしく、いきなり『退院です』と告げられた。
あまりにも不可解なので『なんでですの?』と尋ねると『周りの患者さんに迷惑がかかりますから』とにべもない。
仕方なく手続きをして病院を出た」

 吉田氏は後日、再診に向かったが病院側は「他の患者さんに迷惑がかかりますので」の一点張り。
結局、診察は受けられず、別の病院で治療を行うことになった。

「今回は単なるケガやったからよかったものの、病気になっても同じようにされるかと思うと生きた心地はせんわな」

 実は吉田氏は任侠道に生きる人間ならではの「ある障害」がある。重病になった場合は死に直結する。

「MRIに入ると刺青はヤケドする。
最近はヤケドしない墨があって若いヤツはそれを入れてるから問題ないが、俺らみたいな年寄りはいくら医療の技術が進んでも精密検査はできない。
こればっかりは『ヤクザの勲章』と思って諦めるしかないな」


 世間の風当たりは強くなる一方の任侠の世界。死に様すら選べない時代がすぐそばまで迫っている。

― ヤクザの主張「俺たちに人権はないのか」 ―

引用:http://nikkan-spa.jp/1055024

続きを読む
posted by もと君 at 20:21 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

故障のエレベータに1ヵ月閉じ込められたアパート住人の女性(38)変死「餓死の可能性」「エレベーター内は無数の引っ掻き傷」【中国】



8b59Yy8kdUtpiIF1457197435_1457197442.jpg


故障のエレベータに1ヵ月閉じ込められたアパート住人の女性(38)変死「餓死の可能性」「エレベーター内は無数の引っ掻き傷」【中国】


2016年3月4日、陝西省西安市高陵区で、アパートのエレベーターに閉じ込められた女性が死亡するという事件が起きた。

アパートの住人・王(ワン)さんによると、1日午後にパトカーと救急車がやってきた。王さんは、急病人がいるのかと見に行ったが、警官は「エレベーターの中で人が死んでいた」と言い、見せてはくれなかったという。

死亡したのは、同アパートの15階に住む38歳の女性だとみられる。エレベーターの内部を見た人は、「ひどかった。生きたまま閉じ込められ、餓死したんだろう」と話した。複数の住民も、「遺体の手は変形していて、エレベーターの中の壁はひっかき傷だらけだったようだ」と話しているが、警察の詳しい発表はまだない。
死亡した女性は、夫と離婚後は1人で生活していた。近所付き合いもあまりなく、精神的に不安定な様子も見られたという。

奇妙なのは、エレベーターから何の音も聞こえなかったことだ。
今年1月30日、アパートのオーナーから
「エレベーターが故障した」と連絡を受け、不動産会社の作業員が点検に訪れていた。
その際、エレベーターをたたいても中からは何の反応もなかったという。作業員は、修理には専門のスタッフが必要なことや、新年(旧正月)の休みが間近だったこと、もう1基のエレベーターは正常に動いていたことなどを理由にそのまま放置。

今月1日に再び修理に訪れた際に、遺体を発見したそうだ。現在、警察が詳しい原因を調べている。

引用:http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-130522/1.htm

続きを読む
posted by もと君 at 02:17 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マレーシア航空MH370便失踪事件(2014年)消えた機体がグーグルアースに写ってる!!!「見つけた人スゴすぎwww」※画像あり【航空史上最大のミステリー】



Wue2I12NrSHAd1t1457192580_1457192591.jpg


マレーシア航空MH370便失踪事件(2014年)消えた機体がグーグルアースに写ってる!!!「見つけた人スゴすぎwww」※画像あり【航空史上最大のミステリー】


2014年3月8日に発生した航空史上最大のミステリー、マレーシア航空MH370便失踪事件。
その日、マレーシアのクアラルンプールから中国の北京へ向かって飛び立ったMH370便(ボーイング777-200ER型機)は、乗客・乗員239人を乗せたまま救難信号も発することなく突如として消息を絶った。
日本を含めた国際社会が協力して必死の捜索に当たるも、手がかりは皆無。
マレーシア政府は「搭乗者は全員死亡したと思われる」と正式に発表しているが、未だに墜落地点さえわからず、遺体も回収されていない。

 ところが消息から1年以上が経過した2015年7月29日、事態を一変させる発見が報じられる。
消息地点から遠く離れたインド洋西部マダガスカル島から約700kmに位置するレユニオン島沖で、機体の一部が発見されたのだ。
さらに、消息から2年近く経とうかという今月2日、アフリカ東部モザンビークの海岸に、やはり機体の一部とみられる残骸が漂着した。
今後分析が進められるが、残骸はMH370便の特徴と酷似しており、同機のものである可能性が高い。
MH370便は、消息を絶った後で大きく舵を切り、インド洋を横断する形でアフリカ大陸の方角に向かっていたようだ。
 そして今、ついにMH370便の墜落地点が判明した可能性までもが浮上した。
というのも、なんと米Google社の提供する地球儀ソフト「グーグルアース」の衛星写真に、海に沈んだ旅客機の影が写り込んでいたことが明らかになったのだ!

グーグルアースに消えたマレー機がクッキリ写り込んでいた! 元空軍パイロットが南アフリカ・喜望峰で発見!


引用:http://biz-journal.jp/2016/03/post_14118.html
続きを読む
posted by もと君 at 01:00 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

橋本環奈「セーラー服と機関銃 卒業」が×大コケ ○爆コケスタートwwww「時代遅れ」「清原の影響も」



WCmjFznEkxzS0bU1457190817_1457190823.jpg


橋本環奈「セーラー服と機関銃 卒業」が×大コケ ○爆コケスタートwwww「時代遅れ」「清原の影響も」


デイリー合算(含AEON)ランキング(19時中間集計):20160305(土)

2016/03/05 19:01

デイリー上映25分前販売数合計ランキング(19時中間集計):20160305
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 132989 475426 1340 233 ****** ドラえもん 2016 新・のび太の日本誕生
*2 *28235 122224 *571 136 *50.2% 黒崎くんの言いなりになんてならない
*3 *21131 132748 *661 166 ****** マネー・ショート 華麗なる大逆転
*4 *19627 137984 *736 230 *60.7% オデッセイ
*5 *11187 106671 *653 221 *55.8% 信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)
*6 **8178 *43202 *288 198 *77.3% スター・ウォーズ フォースの覚醒
*7 **6227 110261 *632 227 *41.6% ザ・ブリザード
*8 **5407 *37235 *236 122 *25.9% Born in the EXILE 〜三代目J Soul Brothersの奇跡〜
*9 **4856 *68117 *473 227 *47.0% X−ミッション
10 **4782 124500 *666 171 ****** セーラー服と機関銃 卒業
11 **4663 *18502 *137 *76 *53.0% SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
12 **4547 *28183 *178 *87 *48.9% ヘイトフル・エイト
13 **4514 **7710 **51 *37 *59.3% ガールズ&パンツァー 劇場版
14 **4282 *12065 **54 *25 112.6% KING OF PRISM by Pretty Rhythm
15 **4076 *44272 *319 185 *52.0% さらば あぶない刑事
16 **3074 *10307 **53 *22 *55.0% 同級生
17 **2857 *77887 *405 *86 ****** ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた!
18 **2648 **8825 **34 *35 879.7% マッドマックス 怒りのデス・ロード
19 **1424 **6911 **56 *43 *67.3% キャロル
20 **1379 *10667 **79 *22 ****** マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章
21 **1361 *35913 *280 144 *33.9% 女が眠る時
22 **1085 **6216 **44 *15 ****** AUTOMATA オートマタ
23 **1052 **1309 ***7 **7 ****** PERSONA 3 THE MOVIE Finale Event ライブビューイング
24 **1028 *30736 *208 204 *38.6% 映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!
25 ***988 **4086 **26 **8 *45.1% 劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 逆襲のミルキィホームズ




続きを読む
posted by もと君 at 00:37 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月05日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

朝日新聞社社員・宇野彰一容疑者(53)20代女性に尾山台駅と電車内で暴行し現行犯逮捕!!「私が暴行するはずはない」「おかしいのはお前だ」と容疑を批判


49P2WDTLesaAQsE1457183288_1457183299.jpeg


朝日新聞社社員・宇野彰一容疑者(53)20代女性に尾山台駅と電車内で暴行し現行犯逮捕!!「私が暴行するはずはない」「おかしいのはお前だ」と容疑を批判


3月5日 11時23分
朝日新聞社の53歳の社員が4日、東急大井町線の駅のホームで20代の会社員の女性を突き飛ばしたうえ、電車内でも頭をたたいたとして、暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは朝日新聞社デジタル本部データベース事業部の社員、宇野彰一容疑者(53)で、警視庁によりますと、4日午前0時半ごろ、東急大井町線の尾山台駅のホームで、20代の会社員の女性を突き飛ばしたうえ、電車内でも頭をたたいたとして、暴行の疑いが持たれています。
宇野容疑者は当時、酒に酔ってふらついていて、女性から「迷惑じゃないですか」などと注意されたことから「おかしいのはお前だ」などと言って暴行に及んだという。周囲の乗客から連絡を受けた駅員が通報し、警察官が逮捕しました。
警視庁によりますと、調べに対し、宇野容疑者は「私が暴行するはずはない」などと供述し、容疑を否認しているということです。
朝日新聞社は「社員が逮捕されたことを重く受け止めています。警視庁の調べを待って適切に対処します」とコメントしています。

引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160305/k10010432541000.html
続きを読む
posted by もと君 at 22:34 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ペヤングの姉妹商品「ペヨング」発売で韓国っぽいwwww【まるか食品】


F9cljrEsmF5KfDY1457110084_1457110090.png


ペヤングの姉妹商品「ペヨング」発売で韓国っぽいwwww【まるか食品】

nRIYhlwus0oah3p1457110058_1457110065.png

即席麺「ペヤング ソースやきそば」を製造する「まるか食品」(群馬県伊勢崎市)が姉妹商品を近く発売する。
名前は「ペヨング」。
1文字違いの類似品にも見えるが、メーカー純正だ。


引用:http://mainichi.jp/articles/20160305/k00/00m/040/089000c

続きを読む
posted by もと君 at 02:05 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

長澤まさみ(28)ロケットおっぱいに続く超セクシードレスで会場どよめき「セクシー過ぎる」「エロ担当」「背中が丸見え」※画像あり【アカデミー賞】



a01.jpg


長澤まさみ(28)ロケットおっぱいに続く超セクシードレスで会場どよめき「セクシー過ぎる」「背中が丸見え」※画像あり【アカデミー賞】


 第39回日本アカデミー賞授賞式が4日、都内で開かれ、「海街diary」で優秀助演女優賞を受賞した長澤まさみ(28)は、左足に大胆なスリットが入り、左肩から背中までが完全に露出した超セクシードレスで登場。会場をどよめかせた。

 長澤は劇中では、4 姉妹の次女で“ダメ男”と恋愛して振られる奔放な役柄。
司会の西田敏行(68)に「まさみちゃん自体がダメ男好き?」と聞かれると、無言のまま小首をかしげ、いたずらっぽく笑うのみだった。

 同じく司会の宮沢りえには「きらいじゃないですよね?」と突っ込まれ、さらに妖しい微笑を継続。すっかり身につけた大人のフェロモンを存分に振りまいていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000103-dal-ent

[関連記事]
長澤まさみ(28)ロケットおっぱい!!シースルーのセクシードレスが想像以上にエロ過ぎwwwww

続きを読む
posted by もと君 at 01:10 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月04日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SNH48唐安(タン・アンチー)の現在が悲惨!!全身包帯姿の写真公開「まるで、るろ剣のししお」「命が危険な状態??」「マンダムのポーズ」


oZVidsrMEim02Jm1457021598_1457021605.jpg


SNH48唐安(タン・アンチー)の現在が悲惨!!全身包帯姿の写真公開「まるで、るろ剣のししお」「命が危険な状態??」「マンダムのポーズ」

McRO08HHdOi11Ar1457021630_1457021638.jpg

Lg_ZBBTLzROp_nI1457021653_1457021661.jpg


中国メディアの新浪網によると、上海を中心に活動するAKB48の姉妹グループ「SNH48」のメンバーである唐安 が3月1日、上海市内の喫茶店で大やけどを負った。
持っていたライターで自分の着衣に火をつけたところ、燃え上がったとする報道もある。


病院のICUに収容されたが、「命が危険な状態」が続いているという。
新浪網、鳳凰網、新民網など多くの中国メディアが報道を続けている。
唐は1日正午ごろに、北京での仕事を終えて、上海に戻ってきた午後7時ごろ、もう1人の女性と上海の繁華街宝山万達広場にある喫茶店に入り、食事をしはじめた。
唐はひどく、不機嫌な様子だったという。

2人がいたのは店内の階段を上って行く2階部分だった。
店長によると、8時ごろに唐は、着衣全体に火がついた状態で、階段のところまできて、大声で助けを求めた。
急いで火を消し、救急車を呼んだ。

警察にも通報があった。警察の調べによると、店内で女性2人が口論になり、1人がライターに着火した。
その火が着衣に燃え移ったという。
唐自身が自分の服に火をつけたとの報道もある。

病院は、唐は全身の80%程度にやけどを負っており、2日午前現在も命が危険な状態が続いていると説明したという。

引用:http://www.kankanews.com/a/2016-03-02/0037402067.shtml


[関連記事]
SNH48タン・アンチー(23)全身大やけどで重傷!!痴情のもつれで焼身自殺?四川のレストランで誤って自分の服にライターで火を点ける※火だるま画像あり【上海】

続きを読む
posted by もと君 at 01:46 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

旅館「しろいこや」の対応が酷すぎ!!ノロで宿泊キャンセルの客に「お部屋も食材もすべてが無駄になってしまった」と手紙【長野県】



oyWNEDPQegZ1cF51457019466_1457019471.jpg


旅館「しろいこや」の対応が酷すぎ!!ノロで宿泊キャンセルの客に「お部屋も食材もすべてが無駄になってしまった」と手紙【長野県】


T0fPSnnqUqJElXi1457019415_1457019421.jpg

すごいのきた!



続きを読む
posted by もと君 at 00:59 | Comment(5) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

JR東日本の運転手が乗務中に運転席でスマホ操作!!通報厨が動画撮影し投稿で発覚「盗撮者も晒せ」【福島東北線普通列車】


7K2kS9T5PL_gfgc1457016901_1457016933.png


JR東日本の運転手が乗務中に運転席スマホ操作!!通報厨が動画撮影し投稿で発覚「盗撮者も晒せ」【福島】

JR東日本福島総合運輸区に所属する30代の運転士が、乗務中の東北線普通列車内で私用のスマートフォンを操作していたとして、同社は運転士を乗務から外して処分を検討している。

 同社によると、乗客に不快感や不安を与えるとして勤務時間中の使用を禁止している。
運転士は2月26日、郡山駅発の下り列車に乗務し、同駅ホームで出発を待つ間、運転席でスマホを使った。
その際、運転席の窓に付けられた遮光幕を下ろし、客席から見えにくいようにしていたという。

 スマホの画面を指でなぞり、操作している運転士の姿を映した動画が動画配信サイトに投稿され、発覚した。乗客が撮影したとみられる。
 
 運転士は調査に対し、「電源を切るため、操作した」と話しているという。同社福島支店は「停車中の車内とはいえ、不適切な行為だ。
社員の指導を徹底したい」としている。
 
 同社によると、運転士ら乗務員には緊急時に備え公用の携帯端末が貸与されている。私用の携帯端末は電源を切り、かばんなどにしまうよう指導している。

引用:http://www.minpo.jp/news/detail/2016030329264
続きを読む
posted by もと君 at 00:10 | Comment(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月03日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

石川遼(24)一般女性と3月2日に入籍!!2008年から交際の幼なじみ「過去の人」


1Py8Ps4D41Fi5l11456935230_1456935236.jpg


石川遼(24)一般女性と3月2日に入籍!!2008年から交際の幼なじみ


米男子ゴルフの石川遼(24=CASIO)が2日、結婚したことを発表した。

BPkK9cjM_gwM_Nt1456935207_1456935213.jpg

公式ホームページで「ファンのみなさまへ」と題して、
「かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を謹んで報告させていただきます」と記した。



引用:http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1611673.html続きを読む
posted by もと君 at 01:30 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SNH48タン・アンチー(23)全身大やけどで重傷!!痴情のもつれで焼身自殺?四川のレストランで誤って自分の服にライターで火を点ける※火だるま画像あり【上海】



iFMzlNk9TyC3ufY1456930098_1456930113.jpg


SNH48タン・アンチー(23)全身大火傷で重篤状態!!痴情のもつれで焼身自殺?誤って自分の服にライターで火を点ける※火だるま画像あり【上海】


【上海時事】アイドルグループAKB48の姉妹グループで、中国上海市を拠点に活動する「SNH48」のメンバー、唐安※(※王ヘンに其)さん(23)が1日、同市内で大やけどを負い、2日夜現在、集中治療室で治療を受けている。
 
 地元警察や報道によると、唐さんは1日夜、市北部にある喫茶店で、一緒に来ていた友人といさかいになり、誤って自分の服にライターで火を付けた。近くの病院に運ばれたが、全身の約80%にやけどを負い、危険な状態という。

 中国版ツイッター「微博」のSNH公式アカウントによると、多くのファンが唐さんを助けようと、献血に駆けつけている。AKBの横山由依さんも、回復を祈るメッセージを送った。

PD7BkYUYmTdREzD1456930861_1456930868.png

 唐さんは湖北省出身。上海で昨年行われた「総選挙」では28位だった。 
続きを読む
posted by もと君 at 00:15 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

